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YUKKURA INN ~ゆっくらイン~のクチコミ・お客さまの声
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チェックインのときに説明してもらった際、「入浴や朝食のために本館に来るときは車でも大丈夫ですが、その際はフロントに車のキーを預けて下さい」と言われました。その通りに翌朝、朝食バイキングのために自分たちの車で本館の駐車場に来てみたら、送迎係の60代くらいの男性に「何の用?」と言われました。「バスが入るんだから、移動して」と言われました。お客様に対して「何の用?」とは失礼極まりない。他の方のコメントにも、この人に失礼なことを言われたと書いてあります。その方のコメントをホテル側は見ていない証拠ですよね?改善してないから、私も同じ目に遭いました。本館のお客様じゃない、ゆっくらインの宿泊客を馬鹿にしてますよね?フロントの人が「キーを預けて下さい」って言ったから言われた通りにしただけなのに、なぜ不愉快な思いをしなければならいんですか?私たちの車が邪魔なら、その預かったキーで好きなように車をずらせばいいじゃないですか。今まで数えきれないほど沢山の温泉旅館に宿泊してきましたが、あの人が最も最低な態度です。あんな従業員、見たことありません。ゆっくらインに宿泊してみようと思っている方、本館の駐車場にいる送迎係の男は要注意です。あんな態度でお給料がもらえるなら、世も末ですね。
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今回は楽天トラベル様経由での当館「YUKKURA INN~ゆっくらイン~」へのご宿泊、誠にありがとうございました。口コミのご投稿によりますお客さまのお声までいただき、本当に嬉しく思います。今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。特に今回の派遣スタッフではありますが、当館従事しているものとしてあってはならない対応でございます。派遣会社とも協議し、再発防止に尽力してまいりますとともに、現在、接客マナー講習を定期的に開催し、接客のレベルアップに尽力しております。まだまだ・・・・・未熟なお宿故、至らぬ点も多々ありますが、日々、問題を向き合いながらすぐ解決できるものはすぐに、時間がかかるものに関しましては、長期計画で対策を講じておりますので、何卒、ご寛容のほど、伏してお願い申し上げます。YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同
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投稿者さんの YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ のクチコミ
チェックインのときに説明してもらった際、「入浴や朝食のために本館に来るときは車でも大丈夫ですが、その際はフロントに車のキーを預けて下さい」と言われました。
その通りに翌朝、朝食バイキングのために自分たちの車で本館の駐車場に来てみたら、送迎係の60代くらいの男性に「何の用?」と言われました。
「バスが入るんだから、移動して」と言われました。
お客様に対して「何の用?」とは失礼極まりない。
他の方のコメントにも、この人に失礼なことを言われたと書いてあります。
その方のコメントをホテル側は見ていない証拠ですよね?
改善してないから、私も同じ目に遭いました。
本館のお客様じゃない、ゆっくらインの宿泊客を馬鹿にしてますよね?
フロントの人が「キーを預けて下さい」って言ったから言われた通りにしただけなのに、なぜ不愉快な思いをしなければならいんですか?
私たちの車が邪魔なら、その預かったキーで好きなように車をずらせばいいじゃないですか。
今まで数えきれないほど沢山の温泉旅館に宿泊してきましたが、あの人が最も最低な態度です。
あんな従業員、見たことありません。
ゆっくらインに宿泊してみようと思っている方、本館の駐車場にいる送迎係の男は要注意です。
あんな態度でお給料がもらえるなら、世も末ですね。
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今回は楽天トラベル様経由での当館「YUKKURA INN~ゆっくらイン~」へのご宿泊、誠にありがとうございました。
口コミのご投稿によりますお客さまのお声までいただき、本当に嬉しく思います。
今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。
今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。
特に今回の派遣スタッフではありますが、当館従事しているものとしてあってはならない対応でございます。派遣会社とも協議し、再発防止に尽力してまいりますとともに、現在、接客マナー講習を定期的に開催し、接客のレベルアップに尽力しております。
まだまだ・・・・・未熟なお宿故、至らぬ点も多々ありますが、日々、問題を向き合いながらすぐ解決できるものはすぐに、時間がかかるものに関しましては、長期計画で対策を講じておりますので、何卒、ご寛容のほど、伏してお願い申し上げます。
YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同