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YUKKURA INN 〜ゆっくらイン〜 クチコミ・感想・情報

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YUKKURA INN ~ゆっくらイン~のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:630件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地3.35
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.19
  • 風呂4.09
  • 食事4.33

総合3

投稿者さんの YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ のクチコミ

投稿者さん 2021-09-23 08:58:25

自販機の値段が凄いです
余程じゃないと買う事は無い

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ 2021-09-27 16:18:16

今回は楽天トラベル様経由での当館「YUKKURA INN~ゆっくらイン~」へのご宿泊、誠にありがとうございました。


今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。


今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。



現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。


まだまだ未熟なお宿ではございますが、今後も頑張ってまいります。


■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの 暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思います。



YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同

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