楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

YUKKURA INN 〜ゆっくらイン〜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


YUKKURA INN ~ゆっくらイン~のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:627件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.47
  • 立地3.28
  • 部屋3.21
  • 設備・アメニティ3.16
  • 風呂3.98
  • 食事4.22

総合5

投稿者さんの YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ のクチコミ

投稿者さん 2021-11-15 15:55:40

過ごしやすくとてもきれいでした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ 2021-11-16 19:08:06

今回は楽天トラベル様経由での当館「YUKKURA INN~ゆっくらイン~」へのご宿泊、誠にありがとうございました。


また、今回は口コミのご投稿によります貴重なご感想もいただきまして、ありがとうございます。


まだまだ未熟なお宿ではございますが、今後も頑張ってまいりますので、次回もよろしくお願いいたします。



現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。


まだまだ未熟なお宿ではございますが、今後も頑張ってまいります。


■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの 暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思います。



YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【朝食膳・夕食特製弁当付】♪1泊2食付き/特典付【ふくしまプライド。】
ご利用のお部屋
【洋室Bタイプ♪【バス・トイレ付】(禁煙)】

このページのトップへ