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YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ クチコミ・感想・情報

YUKKURA INN ~ゆっくらイン~

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
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    YUKKURA INN ~ゆっくらイン~のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.92
    • アンケート件数:496件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.75
    • 立地3.73
    • 部屋3.75
    • 設備・アメニティ3.53
    • 風呂4.33
    • 食事4.17

    総合5

    投稿者さんの YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ のクチコミ

    投稿者さん 2021-11-15 15:55:40

    過ごしやすくとてもきれいでした!

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    評価
    • 総合5
    • サービス5
    • 立地5
    • 部屋5
    • 設備・アメニティ5
    • 風呂5
    • 食事5
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年11月
    YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ 2021-11-16 19:08:06

    今回は楽天トラベル様経由での当館「YUKKURA INN~ゆっくらイン~」へのご宿泊、誠にありがとうございました。


    また、今回は口コミのご投稿によります貴重なご感想もいただきまして、ありがとうございます。


    まだまだ未熟なお宿ではございますが、今後も頑張ってまいりますので、次回もよろしくお願いいたします。



    現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。


    まだまだ未熟なお宿ではございますが、今後も頑張ってまいります。


    ■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの 暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思います。



    YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食膳・夕食特製弁当付】♪1泊2食付き/特典付【ふくしまプライド。】
    ご利用のお部屋
    【洋室Bタイプ♪【バス・トイレ付】(禁煙)】

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