楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
YUKKURA INN ~ゆっくらイン~のクチコミ・お客さまの声
総合5
宿泊価格からみればコスパ最強、食事はおいしいし風呂もいい。サウナがあればさらに良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
_____________________おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに600件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪_____________________今回は楽天トラベル様経由での当館「YUKKURA INN~ゆっくらイン~」へのご宿泊、誠にありがとうございました。「宿泊価格からみればコスパ最強、食事はおいしいし風呂もいい。」との貴重なお声をありがとうございます。サウナは、本館の貸切(有料)に設置しております。今後も頑張ってまいります。■エレベーターにつきまして・・・当館のエレベーターは立地上2階フロアから5階フロアまでとなります。1階から2階までは階段利用になります。■Wi-Fiにつきまして・・・当館では、1階ラウンジ周辺のみ、Wi-Fiが使用可能です。Wi-Fiを使える部屋等の指定は出来かねます。■お部屋へのお伺いにつきまして・・・当館では、「庄助の宿 瀧の湯」のスタッフが兼任するため、夜間の時間帯等におきまして、いかなる場合におきましてもお部屋にお伺いは出来かねます。トラブル対応等につきましても、夜間はお部屋へのお伺いが出来かねますので、予め、ご了承ください。■カスタマーハラスメントについて・・・厚生労働省が宿泊を拒否できるケースとして、以下のようにあげています。▼客がスタッフに対し、宿泊料の不当な割引きや慰謝料の要求。 ▼契約にない送迎など、ほかの宿泊者と比べて過剰なサービスを求める。 ▼スタッフに対し、泊まる部屋の上下左右に宿泊客を入れないよう求める。 ▼土下座などの社会的相当性を欠く方法で謝罪を求める。 ▼泥酔しスタッフに対し、長時間にわたる介抱を求める。 ▼対面や電話、メールなどで長時間にわたり不当な要求をする、といった行為をそれぞれ繰り返した場合など。上記ご注意いただきますようお願い申し上げます。■各種同意事項・留意事項につきまして・・・当館では、トラブル防止のため、公式サイトトップページに記載しております、各種同意事項・留意事項にご同意いただいた上で、ご予約いただくことを推奨しておりますので、ご理解、ご協力をお願いいたします。YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同
YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ クチコミ一覧へ
YUKKURA INN ~ゆっくらイン~(福島県)
5.0
投稿日:2024-12-25 18:20:24
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽~AGEHA~(栃木県)
3.0
投稿日:2024-12-25 18:17:05
ホテルイン鶴岡(山形県)
投稿日:2024-12-03 09:21:57
休暇村 庄内羽黒(山形県)
投稿日:2024-12-03 09:19:51
投稿日:2024-12-03 09:16:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
髭熊50さんの YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ のクチコミ
宿泊価格からみればコスパ最強、食事はおいしいし風呂もいい。サウナがあればさらに良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに600件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
今回は楽天トラベル様経由での当館「YUKKURA INN~ゆっくらイン~」へのご宿泊、誠にありがとうございました。
「宿泊価格からみればコスパ最強、食事はおいしいし風呂もいい。」との貴重なお声をありがとうございます。
サウナは、本館の貸切(有料)に設置しております。
今後も頑張ってまいります。
■エレベーターにつきまして・・・当館のエレベーターは立地上2階フロアから5階フロアまでとなります。1階から2階までは階段利用になります。
■Wi-Fiにつきまして・・・当館では、1階ラウンジ周辺のみ、Wi-Fiが使用可能です。Wi-Fiを使える部屋等の指定は出来かねます。
■お部屋へのお伺いにつきまして・・・当館では、「庄助の宿 瀧の湯」のスタッフが兼任するため、夜間の時間帯等におきまして、いかなる場合におきましてもお部屋にお伺いは出来かねます。トラブル対応等につきましても、夜間はお部屋へのお伺いが出来かねますので、予め、ご了承ください。
■カスタマーハラスメントについて・・・厚生労働省が宿泊を拒否できるケースとして、以下のようにあげています。
▼客がスタッフに対し、宿泊料の不当な割引きや慰謝料の要求。
▼契約にない送迎など、ほかの宿泊者と比べて過剰なサービスを求める。
▼スタッフに対し、泊まる部屋の上下左右に宿泊客を入れないよう求める。
▼土下座などの社会的相当性を欠く方法で謝罪を求める。
▼泥酔しスタッフに対し、長時間にわたる介抱を求める。
▼対面や電話、メールなどで長時間にわたり不当な要求をする、といった行為をそれぞれ繰り返した場合など。
上記ご注意いただきますようお願い申し上げます。
■各種同意事項・留意事項につきまして・・・当館では、トラブル防止のため、公式サイトトップページに記載しております、各種同意事項・留意事項にご同意いただいた上で、ご予約いただくことを推奨しておりますので、ご理解、ご協力をお願いいたします。
YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同