楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

YUKKURA INN 〜ゆっくらイン〜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

YUKKURA INN ~ゆっくらイン~のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:630件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地3.35
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.19
  • 風呂4.07
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

41件中 21~40件表示

総合4

投稿者さんの YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ のクチコミ

投稿者さん 2023年10月23日 21:42:41

よく利用させていただいており、基本的に不満はないのですが、もう少しカメムシ対策に取り組んでいただけると助かります。
二重窓の手前(部屋)側を開けた(外側は開けていない)ところ、戸袋に大量のカメムシの死骸があり、酷い匂いが充満していました。
せめて死骸は取り除いておいて欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ 2023年10月24日 18:03:24

今回は楽天トラベル様経由での当館「YUKKURA INN~ゆっくらイン~」へのご宿泊、誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。


今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。


清掃に関しましては、業者と共有し、レベルアップに尽力してまいります。貴重なご意見ありがとうございました。



■駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、本館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は本館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。


■宿泊プラン・ご予約内容・最新情報等のご確認・・・宿泊プラン内容・最新情報・諸注意等を必ず、公式サイト・SNS、新しい旅のエチケット等、ご確認くださいますようお願い申し上げます。



■宿泊者以外の来訪者につきまして・・・当館では宿泊者以外の当館への立ち入りを固くお断りさせていただいております。監視カメラ、スタッフ巡回時に発覚した場合、関係機関等に通報する場合がございますので、予め、ご了承くださいませ。





現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。


■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの 暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「ネットへの報復投稿」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思います。



YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
「ビジネス・素泊まり」向け♪お食事無/宿泊のみ
ご利用のお部屋
【洋室Bタイプ♪【バス・トイレ付】(喫煙)】

総合4

投稿者さんの YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ のクチコミ

投稿者さん 2023年10月21日 10:30:54

出張での利用、リピートです。温泉と朝食に惹かれて再訪。
他の方のコメントにもありますが、清掃等、確かに手入れが行き届いていない部分はあると思います。が、そこはミニマルサービスの施設、私には全く問題ないレベルです。ユニットバスは未改修のようですが、本館の大浴場が利用できるので使うのはトイレだけ、ここもOK。というか、この本館のお風呂が素晴らしいのです、是非利用をおすすめします。朝食もこの本館でいただきますが、その朝に搗いた餅が大変に美味。こちらもおすすめです。
旧施設を改修したミニマルサービスの宿ですので、ゆっくりゆったり温泉旅行を、と言う方には不向きかもしれません。私のような出張族にこそ向いていると思います。おそらくは宿のコンセプトもビジネスユースなのかも。1Fには広めのワークルーム/ステイションがあり、デスクにチェア、PCもセットされているので。
会津若松エリアではお気に入りの宿です。
これからも利用させていただこうと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年10月
YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ 2023年10月23日 17:08:41

_____________________

おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに500件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪

_____________________



今回は楽天トラベル様経由での当館「YUKKURA INN~ゆっくらイン~」へのご宿泊、誠にありがとうございました。


また、今回は「本館のお風呂が素晴らしいのです、是非利用をおすすめします。朝食もこの本館でいただきますが、その朝に搗いた餅が大変に美味。こちらもおすすめです。
私のような出張族にこそ向いていると思います。」とのご投稿もいただきまして、ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。


■エレベーターにつきまして・・・当館のエレベーターは立地上2階フロアから5階フロアまでとなります。1階から2階までは階段利用になります。


■Wi-Fiにつきまして・・・当館では、1階ラウンジ周辺のみ、Wi-Fiが使用可能です。Wi-Fiを使える部屋等の指定は出来かねます。
場所によって、または電波状況によってお部屋でも使用出来る場合もございますが、使用を確約するものではないことをご了承くださいませ。



■チェックインにつきまして・・・チェックインは、ゆっくらインから約200メートル先にある「庄助の宿 瀧の湯」で行います。お間違えないようにお願いいたします。なお、本館「庄助の宿 瀧の湯」前のスペースは「停車スペース」のため、長時間の駐停車は出来かねます。また、長時間駐車、他のお車のご移動の妨げになる場合に、当館スタッフにより移動させていただく場合もございます。予め、ご了承くださいませ。




■お部屋へのお伺いにつきまして・・・当館では、「庄助の宿 瀧の湯」のスタッフが兼任するため、夜間の時間帯等におきまして、いかなる場合におきましてもお部屋にお伺いは出来かねます。トラブル対応等につきましても、夜間はお部屋へのお伺いが出来かねますので、予め、ご了承ください。なお、ご理解いただけない場合、ご利用をお断りする場合もございます。



YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【朝食膳付】♪1泊朝食付き
ご利用のお部屋
【洋室Bタイプ♪【バス・トイレ付】(禁煙)】

総合1

投稿者さんの YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ のクチコミ

投稿者さん 2023年10月15日 00:03:48

朝食時のスタッフおばちゃん怒号が酷かった! 別の方はコーヒーの入れ方ボタンを注意され困惑していた「違う!そこのボタンを押して!」
しかもチェックアウト後に下のコンビニでもそのおばちゃんに遭遇してしまい妻は「あの人が居る限り二度と宿泊したくない!」 あの怒号と客に対する罵声が続く限り嫌でバイキングも取りづらく最悪の宿泊、1日の始まりになりました…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ 2023年10月19日 15:56:28

この度は、地元、会津若松からのご利用にも関わらず、ご不満を残すかたちとなり、心よりお詫び申し上げます。

このようなご投稿をいただき、胸が痛く、悲しい思いでいっぱいです。
該当のスタッフにも注意し、気をつけるよう申し伝えしました。

このような結果となり、大変申し訳ございませんでした。



■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、本館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は本館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。


■宿泊プラン・ご予約内容・最新情報等のご確認・・・宿泊プラン内容・最新情報・諸注意等を必ず、公式サイト・SNS、新しい旅のエチケット等、ご確認くださいますようお願い申し上げます。プラン内容や最新情報をきちんと把握せず、トラブルが発生しております。ご理解、ご協力をお願い申し上げます。


■お客様へのお願い・・・館内のご移動時は必ず「マスクをご着用」ください。また、お食事の際、ご入浴の際以外はお手数でも「マスクをご着用」くださいますよう重ねてお願い申し上げます。


■宿泊者以外の来訪者につきまして・・・当館では宿泊者以外の当館への立ち入りを固くお断りさせていただいております。監視カメラ、スタッフ巡回時に発覚した場合、関係機関等に通報する場合がございますので、予め、ご了承くださいませ。


YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF【朝食膳付】♪1泊朝食付き
ご利用のお部屋
【和室タイプ♪【バス・トイレ付】(喫煙) 】

総合4

ぐむままさんの YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ のクチコミ

ぐむままさん [60代/女性] 2023年10月14日 19:09:19

予約前の注意事項をしっかり見て予約しましたのでなんの問題もありませんでした。
とにかく朝食の内容が大満足
スタッフの皆さんの心配りに一日のスタートが一層爽やかになりました。
本館の温泉も利用しました。良い温泉でした。
お得に連泊出来たので、観光に贅沢出来ました。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ 2023年10月19日 15:46:46

_____________________

おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに500件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪

_____________________



今回は楽天トラベル様経由での当館「YUKKURA INN~ゆっくらイン~」へのご宿泊、誠にありがとうございました。


また、今回は「予約前の注意事項をしっかり見て予約しましたのでなんの問題もありませんでした。
とにかく朝食の内容が大満足
スタッフの皆さんの心配りに一日のスタートが一層爽やかになりました。」とのご投稿もいただきまして、ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。


■エレベーターにつきまして・・・当館のエレベーターは立地上2階フロアから5階フロアまでとなります。1階から2階までは階段利用になります。


■Wi-Fiにつきまして・・・当館では、1階ラウンジ周辺のみ、Wi-Fiが使用可能です。Wi-Fiを使える部屋等の指定は出来かねます。
場所によって、または電波状況によってお部屋でも使用出来る場合もございますが、使用を確約するものではないことをご了承くださいませ。



■チェックインにつきまして・・・チェックインは、ゆっくらインから約200メートル先にある「庄助の宿 瀧の湯」で行います。お間違えないようにお願いいたします。なお、本館「庄助の宿 瀧の湯」前のスペースは「停車スペース」のため、長時間の駐停車は出来かねます。また、長時間駐車、他のお車のご移動の妨げになる場合に、当館スタッフにより移動させていただく場合もございます。予め、ご了承くださいませ。




■お部屋へのお伺いにつきまして・・・当館では、「庄助の宿 瀧の湯」のスタッフが兼任するため、夜間の時間帯等におきまして、いかなる場合におきましてもお部屋にお伺いは出来かねます。トラブル対応等につきましても、夜間はお部屋へのお伺いが出来かねますので、予め、ご了承ください。なお、ご理解いただけない場合、ご利用をお断りする場合もございます。



YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF【朝食膳付】♪1泊朝食付き
ご利用のお部屋
【洋室Bタイプ♪【バス・トイレ付】(禁煙)】

総合5

maron-0927さんの YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ のクチコミ

maron-0927さん [60代/男性] 2023年10月01日 22:07:55

別館ユックラインですが、貸切風呂もあり、本館の風呂も入れて、更にペットも一緒でしたが、誰にも合うことなく とても静かに休めました!まるで自分の家に温泉をひいているかのよーな時間を過ごせました。最高です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ 2023年10月02日 17:32:18

_____________________

おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに500件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪

_____________________



今回は楽天トラベル様経由での当館「YUKKURA INN~ゆっくらイン~」へのご宿泊、誠にありがとうございました。


また、今回は口コミのご投稿によります「別館ユックラインですが、貸切風呂もあり、本館の風呂も入れて、更にペットも一緒でしたが、誰にも合うことなく とても静かに休めました!まるで自分の家に温泉をひいているかのよーな時間を過ごせました。最高です。」とのご感想もいただきまして、ありがとうございます。


ペットの受け入れに関してですが、お部屋タイプ限定で、お受けしております。
また、各種、受け入れに関しましての諸条件等ございましたが、ご理解、ご協力を賜り、心より感謝申し上げます。


まだまだ未熟なお宿ではございますが、今後も頑張ってまいりますので、
温かいご支援をよろしくお願い申し上げます。





■エレベーターにつきまして・・・当館のエレベーターは立地上2階フロアから5階フロアまでとなります。1階から2階までは階段利用になります。


■宿泊プラン・ご予約内容・最新情報等のご確認・・・宿泊プラン内容・最新情報・諸注意等を必ず、公式サイト・SNS、新しい旅のエチケット等、ご確認くださいますようお願い申し上げます。プラン内容や最新情報をきちんと把握せず、トラブルが発生しております。ご理解、ご協力をお願い申し上げます。


■お部屋へのお伺いにつきまして・・・当館では、「庄助の宿 瀧の湯」のスタッフが兼任するため、夜間の時間帯等におきまして、いかなる場合におきましてもお部屋にお伺いは出来かねます。トラブル対応等につきましても、夜間はお部屋へのお伺いが出来かねますので、予め、ご了承ください。なお、ご理解いただけない場合、ご利用をお断りする場合もございます。



YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【ペットと同宿】★ワンちゃんプラン★~愛犬とのご宿泊ならこのプラン~(オンラインカード決済専用)
ご利用のお部屋
【洋室Bタイプ♪【バス・トイレ付】(禁煙)】

総合5

littlle lily chiffonさんの YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ のクチコミ

littlle lily chiffonさん [40代/女性] 2023年09月26日 19:22:39

大満足です!お風呂は本館を利用出来るのがホントありがたい。お風呂からの絶景も素晴らしかったです。朝食は本館の方と同じ内容で申し訳ないくらい。お部屋はビジネスホテルのようでしたが、十分広さもあり、ゆっくり過ごせました。部屋も綺麗にされていましたよ。この値段でこの内容は、他ではなかなか無いと思います。

私は大満足でした。当たりだったんですかね?
また利用します!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ 2023年09月27日 17:26:53

_____________________

おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに500件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪

_____________________



今回は楽天トラベル様経由での当館「YUKKURA INN~ゆっくらイン~」へのご宿泊、誠にありがとうございました。


また、今回は口コミのご投稿によります「大満足です!お風呂は本館を利用出来るのがホントありがたい。お風呂からの絶景も素晴らしかったです。朝食は本館の方と同じ内容で申し訳ないくらい。」との素敵なご感想もいただきまして、ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。


■エレベーターにつきまして・・・当館のエレベーターは立地上2階フロアから5階フロアまでとなります。1階から2階までは階段利用になります。


■Wi-Fiにつきまして・・・当館では、1階ラウンジ周辺のみ、Wi-Fiが使用可能です。Wi-Fiを使える部屋等の指定は出来かねます。
場所によって、または電波状況によってお部屋でも使用出来る場合もございますが、使用を確約するものではないことをご了承くださいませ。



■チェックインにつきまして・・・チェックインは、ゆっくらインから約200メートル先にある「庄助の宿 瀧の湯」で行います。お間違えないようにお願いいたします。なお、本館「庄助の宿 瀧の湯」前のスペースは「停車スペース」のため、長時間の駐停車は出来かねます。また、長時間駐車、他のお車のご移動の妨げになる場合に、当館スタッフにより移動させていただく場合もございます。予め、ご了承くださいませ。




■お部屋へのお伺いにつきまして・・・当館では、「庄助の宿 瀧の湯」のスタッフが兼任するため、夜間の時間帯等におきまして、いかなる場合におきましてもお部屋にお伺いは出来かねます。トラブル対応等につきましても、夜間はお部屋へのお伺いが出来かねますので、予め、ご了承ください。なお、ご理解いただけない場合、ご利用をお断りする場合もございます。



YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF【朝食膳付】♪1泊朝食付き
ご利用のお部屋
【洋室Bタイプ♪【バス・トイレ付】(禁煙)】

総合1

投稿者さんの YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ のクチコミ

投稿者さん 2023年09月23日 17:05:37

9月20日泊。部屋が写真と全く違う。狭小すぎ。エレベーターが2階からしかなく、階段あがるのと大差ない。部屋内掃除全くダメ。埃全く掃除してない、蜘蛛の巣放置。下駄にはダニがいる。本館、風呂が最高だけに、残念すぎる。別館、もう少し力を入れたら?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ 2023年09月25日 18:54:58

今回は楽天トラベル様経由での当館「YUKKURA INN~ゆっくらイン~」へのご宿泊、誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。


今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。


プランに事前説明があったかと思いますが、ご了承いただいた上でご予約くださいますようお願い申し上げます。

清掃に関しましては、業者と共有し、レベルアップに尽力してまいります。貴重なご意見ありがとうございました。



■エレベーターにつきまして・・・当館のエレベーターは立地上2階フロアから5階フロアまでとなります。1階から2階までは階段利用になります。


■宿泊プラン・ご予約内容・最新情報等のご確認・・・宿泊プラン内容・最新情報・諸注意等を必ず、公式サイト・SNS、新しい旅のエチケット等、ご確認くださいますようお願い申し上げます。プラン内容や最新情報をきちんと把握せず、トラブルが発生しております。ご理解、ご協力をお願い申し上げます。




■お部屋へのお伺いにつきまして・・・当館では、「庄助の宿 瀧の湯」のスタッフが兼任するため、夜間の時間帯等におきまして、いかなる場合におきましてもお部屋にお伺いは出来かねます。トラブル対応等につきましても、夜間はお部屋へのお伺いが出来かねますので、予め、ご了承ください。なお、ご理解いただけない場合、ご利用をお断りする場合もございます。



YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】【朝食膳付】♪1泊朝食付き
ご利用のお部屋
【和室タイプ♪【バス・トイレ付】(喫煙) 】

総合2

投稿者さんの YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ のクチコミ

投稿者さん 2023年09月18日 16:25:50

訳ありプランの詳細がわからず申し込んでしまいました。
2階の部屋でしたが、ベッドのすぐ脇 寝ているところより高いところに道路があり うるさいし何より車が飛び込んでくるのではと恐ろしかった。
たきの湯のお風呂はとても良かったですが、ゆっくらインのお風呂が入浴中でも他の女性が入ってこれるのは何とかして。
セルフ焼肉とたきの湯での朝食はとても満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ 2023年09月18日 17:18:09

_____________________

おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに500件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪

_____________________



今回は楽天トラベル様経由での当館「YUKKURA INN~ゆっくらイン~」へのご宿泊、誠にありがとうございました。


また、今回は口コミのご投稿によります貴重なご感想もいただきまして、ありがとうございます。



■エレベーターにつきまして・・・当館のエレベーターは立地上2階フロアから5階フロアまでとなります。1階から2階までは階段利用になります。


■Wi-Fiにつきまして・・・当館では、1階ラウンジ周辺のみ、Wi-Fiが使用可能です。Wi-Fiを使える部屋等の指定は出来かねます。
場所によって、または電波状況によってお部屋でも使用出来る場合もございますが、使用を確約するものではないことをご了承くださいませ。



■チェックインにつきまして・・・チェックインは、ゆっくらインから約200メートル先にある「庄助の宿 瀧の湯」で行います。お間違えないようにお願いいたします。なお、本館「庄助の宿 瀧の湯」前のスペースは「停車スペース」のため、長時間の駐停車は出来かねます。また、長時間駐車、他のお車のご移動の妨げになる場合に、当館スタッフにより移動させていただく場合もございます。予め、ご了承くださいませ。




■お部屋へのお伺いにつきまして・・・当館では、「庄助の宿 瀧の湯」のスタッフが兼任するため、夜間の時間帯等におきまして、いかなる場合におきましてもお部屋にお伺いは出来かねます。トラブル対応等につきましても、夜間はお部屋へのお伺いが出来かねますので、予め、ご了承ください。なお、ご理解いただけない場合、ご利用をお断りする場合もございます。



YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル限定】「夕食は別館でセルフ焼肉」★『訳あり』プラン♪(※要望不可)【焼肉★竹月コース】
ご利用のお部屋
【洋室Bタイプ♪【バス・トイレ付】(禁煙)】

総合1

ss0647さんの YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ のクチコミ

ss0647さん [20代/女性] 2023年08月29日 11:40:11

写真の部屋とは違う。
急遽旅を延長するために泊まりました。写真にある部屋とは違い、実際は写真より古く綺麗とは言えない部屋でした。ゴミ、ホコリが部屋の床には落ちていました。
また、旅館のお風呂の利用可能で利用しました。お風呂自体は数も多く、ワクワクしましたが、露天風呂は泡?脂のように見えるものが浮いていました。バスマットはびしょびしょでした。
お風呂上がりにマッサージ機を利用としたところ、足の部分にゴミが、、、気持ち悪く利用しませんでした。
接客は丁寧と感じることはありませんでした。ビジネスホテルの方が丁寧と感じる接客でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ 2023年08月29日 16:56:18

今回は楽天トラベル様経由での当館「YUKKURA INN~ゆっくらイン~」へのご宿泊、誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。


今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。



■本館「庄助の宿 瀧の湯」の浴場につきまして・・・今回は、本館の浴場に対しましても、ご意見を賜り、誠にありがとうございます。本来、こちらは別館のクチコミの掲示板でございますので、ご理解をいただければ幸いです。まず、お湯に関しましては、露天風呂だと思いますが、源泉掛け流しを原則として利用をしております。源泉掛け流しとは、源泉が出たものを基本的にそのままの状態で楽しんでいただくために、湯の花成分、温泉成分等がそのまま湧出してしまいます。フィルター等である程度大きなものは取り出しておりますが、温泉成分のため、ご理解をいただけますと幸いです。



現在、本館「庄助の宿 瀧の湯」、「ゆっくらイン」、「はなれ 松島閣」「月のあかり」、および「日帰り等」でのご利用のお客様も多く、パブリック面で一部、整理整頓、清掃等が追いついていない状況、時間帯がございます。
業者とも連携し、どのような解決策があるのか、検討をしてまいりたいと思います。


現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。


■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの 暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「ネットへの報復投稿」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思います。



YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
「ビジネス・素泊まり」向け♪お食事無/宿泊のみ
ご利用のお部屋
【洋室Aタイプ♪【シャワー・トイレ付】(禁煙)】

総合3

pqpqpq1さんの YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ のクチコミ

pqpqpq1さん [30代/女性] 2023年08月14日 18:26:04

お盆の連休で部屋がなかなか見つからず、ここにたどり着きました。
部屋はビジネスホテルの感じで、やや古いです。普段は1万円前後なら本館の温泉使えてちょっと得した感じはできるが、お盆だから1万8千払ってこれはないなぁ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年08月
YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ 2023年08月14日 18:39:34

今回は楽天トラベル様経由での当館「YUKKURA INN~ゆっくらイン~」へのご宿泊、誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。


今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。



■駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、本館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は本館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。


■宿泊プラン・ご予約内容・最新情報等のご確認・・・宿泊プラン内容・最新情報・諸注意等を必ず、公式サイト・SNS、新しい旅のエチケット等、ご確認くださいますようお願い申し上げます。プラン内容や最新情報をきちんと把握せず、トラブルが発生しております。ご理解、ご協力をお願い申し上げます。



■宿泊者以外の来訪者につきまして・・・当館では宿泊者以外の当館への立ち入りを固くお断りさせていただいております。監視カメラ、スタッフ巡回時に発覚した場合、関係機関等に通報する場合がございますので、予め、ご了承くださいませ。






現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。


■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの 暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「ネットへの報復投稿」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思います。



YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
「ビジネス・素泊まり」向け♪お食事無/宿泊のみ
ご利用のお部屋
【洋室Bタイプ♪【バス・トイレ付】(禁煙)】

総合2

投稿者さんの YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ のクチコミ

投稿者さん 2023年08月14日 17:44:53

いつも泊まるホテルが取れず、初めて泊まりました。
朝食はとても美味しかったです。8時台だったので少し並びました。お餅が出来立てで美味しいです。白米も美味しいので、悩むと思います。

部屋のシャワーは、シャワー室がとても薬品っぽい臭いがして、使いませんでした。トイレはとてもキレイです。
一階にあるお風呂は、とても熱くて、友人は入れませんでした。(私は耐えられましたが)
水捌けが悪く、シャワーはひとつしかないので、友達と順番に入りました。歩きますが、本館のお風呂をオススメします。
エレベーターも、内装のシールのせいかなのか、とても薬品臭いです。自分の階のエレベーター降りても、階段を使うというのは面白い作りですね。
エアコンの埃も見える部分は取ったほうが良いと思います。エアコンがブルブル震えてました。窓を開けるとお墓なのには驚きましたが、そこは土地の歴史を感じました。(気にしません)

受付時、本館の女性スタッフの方はとても感じよく対応してくださいました。
手続きする際、車を頭から突っ込んで停めるように駐車スタッフに言われたのですが、バックで路上に出る時に道路のフォローはしてくれなかったのは残念でした。(別のお客さんが駐車場に入っていたからかも)

連絡に「メール推奨」という記述があるのでメールにて連絡をしたのですが、返信は無く、結局お電話しました。(返信は迷惑メールフォルダにも入っていないようです)

本館ではないこちらにも、もう少しお力を入れたほうが良いかなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年08月
YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ 2023年08月14日 18:04:32

今回は楽天トラベル様経由での当館「YUKKURA INN~ゆっくらイン~」へのご宿泊、誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。


今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。



■シャワー室・エレベーターにつきまして・・・シャワーに関しましては、今春にリニューアル塗装工事、エレベーターに関しましては、新しいエレベーターに入れ替わっており、新品の臭い等するかと思いますが、ご理解をいただけますと幸いです。


■メールのお問い合わせにつきまして・・・メールに関しましては、他のお客様の兼ね合いもあるために、順々の対応となっております。ご宿泊前日にご連絡をいただきましたが、メールの返信は、目安として2、3日ほどのお時間をいただいております。(繁忙期は遅れる場合あり)ご理解いただけますと幸いです。


現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。


■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの 暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「ネットへの報復投稿」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思います。



YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【朝食膳付】♪1泊朝食付き
ご利用のお部屋
【洋室Aタイプ♪【シャワー・トイレ付】(禁煙)】

総合2

投稿者さんの YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ のクチコミ

投稿者さん 2023年07月08日 20:20:56

スタッフの対応は最悪、フロントには誰も居ないし呼んでもなかなか出て来ない、呼びリンもない。二度と行きたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ 2023年07月10日 16:52:28

今回は楽天トラベル様経由での当館「YUKKURA INN~ゆっくらイン~」へのご宿泊、誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。


今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。




■チェックインにつきまして・・・チェックインは、ゆっくらインから約200メートル先にある「庄助の宿 瀧の湯」で行います。お間違えないようにお願いいたします。なお、本館「庄助の宿 瀧の湯」前のスペースは「停車スペース」のため、長時間の駐停車は出来かねます。また、長時間駐車、他のお車のご移動の妨げになる場合に、当館スタッフにより移動させていただく場合もございます。予め、ご了承くださいませ。




■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、本館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は本館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。


現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。


■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの 暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「ネットへの報復投稿」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思います。



YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【朝食膳付】♪1泊朝食付き
ご利用のお部屋
【洋室Bタイプ♪【バス・トイレ付】(禁煙)】

総合5

投稿者さんの YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ のクチコミ

投稿者さん 2023年06月11日 15:46:38

6/3(土)に宿泊しました。数年前に泊まったことがあり、立地、価格重視で、正直、過度な期待をせずに訪れました。部屋は適切に清掃されており、不快な思いはしませんでした。宿泊施設内の風呂は脱衣所がかなり簡素ではありますが、風呂場は広く、気持ちよく入ることができました。また、荷物も少なめで、2階の部屋だったことも不満がなかった理由として書き添えておきます。
何よりも気に入ったのは、朝食です。本館まで移動するのですが、その日は天気もよく、外の空気を吸いながら歩くのも気持ちよかったです。そして朝食は非常に豪華で、新緑を眺めながら大変贅沢な気分を味わうことができました。お風呂も本館を利用できるので、移動することが苦にならない程度に体力がある人にとってはとてもリーズナブルで、季節的に歩いて移動するのに適する時期(おそらく、春と秋で雨が降っていない日)は、最高なのではないかと思いました。
今回はたまたまよい条件が重なったようにも思えますが、次回もあまり期待はせずに利用してみたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ 2023年06月16日 18:03:28

_____________________

おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに500件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪

_____________________



今回は楽天トラベル様経由での当館「YUKKURA INN~ゆっくらイン~」へのご宿泊、誠にありがとうございました。


また、今回は口コミのご投稿によります貴重なご感想もいただきまして、ありがとうございます。



■エレベーターにつきまして・・・当館のエレベーターは立地上2階フロアから5階フロアまでとなります。1階から2階までは階段利用になります。


■Wi-Fiにつきまして・・・当館では、1階ラウンジ周辺のみ、Wi-Fiが使用可能です。Wi-Fiを使える部屋等の指定は出来かねます。
場所によって、または電波状況によってお部屋でも使用出来る場合もございますが、使用を確約するものではないことをご了承くださいませ。



■チェックインにつきまして・・・チェックインは、ゆっくらインから約200メートル先にある「庄助の宿 瀧の湯」で行います。お間違えないようにお願いいたします。なお、本館「庄助の宿 瀧の湯」前のスペースは「停車スペース」のため、長時間の駐停車は出来かねます。また、長時間駐車、他のお車のご移動の妨げになる場合に、当館スタッフにより移動させていただく場合もございます。予め、ご了承くださいませ。




■お部屋へのお伺いにつきまして・・・当館では、「庄助の宿 瀧の湯」のスタッフが兼任するため、夜間の時間帯等におきまして、いかなる場合におきましてもお部屋にお伺いは出来かねます。トラブル対応等につきましても、夜間はお部屋へのお伺いが出来かねますので、予め、ご了承ください。なお、ご理解いただけない場合、ご利用をお断りする場合もございます。



YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【朝食膳付】♪1泊朝食付き
ご利用のお部屋
【洋室Bタイプ♪【バス・トイレ付】(禁煙)】

総合5

slowsurferさんの YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ のクチコミ

slowsurferさん [40代/男性] 2023年06月11日 07:09:01

宿泊の前日に予約しましま。
コスパが良かったです。
部屋も綺麗で、朝食も美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ 2023年06月16日 18:02:57

_____________________

おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに500件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪

_____________________



今回は楽天トラベル様経由での当館「YUKKURA INN~ゆっくらイン~」へのご宿泊、誠にありがとうございました。




■チェックインにつきまして・・・チェックインは、ゆっくらインから約200メートル先にある「庄助の宿 瀧の湯」で行います。お間違えないようにお願いいたします。なお、本館「庄助の宿 瀧の湯」前のスペースは「停車スペース」のため、長時間の駐停車は出来かねます。また、長時間駐車、他のお車のご移動の妨げになる場合に、当館スタッフにより移動させていただく場合もございます。予め、ご了承くださいませ。




■お部屋へのお伺いにつきまして・・・当館では、「庄助の宿 瀧の湯」のスタッフが兼任するため、夜間の時間帯等におきまして、いかなる場合におきましてもお部屋にお伺いは出来かねます。トラブル対応等につきましても、夜間はお部屋へのお伺いが出来かねますので、予め、ご了承ください。なお、ご理解いただけない場合、ご利用をお断りする場合もございます。


現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。


■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの 暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「ネットへの報復投稿」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思います。



YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF【朝食膳付】♪1泊朝食付き
ご利用のお部屋
【洋室Bタイプ♪【バス・トイレ付】(禁煙)】

総合5

投稿者さんの YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ のクチコミ

投稿者さん 2023年06月07日 10:36:15

建物の防音がほとんどありません。外階段へのドアや各部屋のドアの音、振動はまだしも、他の部屋の夫婦喧嘩が丸聞こえでなかなか寝つけませんでした。
他はノンサービス、本館は100m離れている、のを了承済みで満足したのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ 2023年06月16日 18:02:22

_____________________

おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに500件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪

_____________________



今回は楽天トラベル様経由での当館「YUKKURA INN~ゆっくらイン~」へのご宿泊、誠にありがとうございました。


また、今回は口コミのご投稿によりますとの貴重なご感想もいただきまして、ありがとうございます。
当館は、リーズナブルな料金設定のため、様々な諸注意がございますので、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。



■エレベーターにつきまして・・・当館のエレベーターは立地上2階フロアから5階フロアまでとなります。1階から2階までは階段利用になります。



■お部屋へのお伺いにつきまして・・・当館では、「庄助の宿 瀧の湯」のスタッフが兼任するため、夜間の時間帯等におきまして、いかなる場合におきましてもお部屋にお伺いは出来かねます。トラブル対応等につきましても、夜間はお部屋へのお伺いが出来かねますので、予め、ご了承ください。なお、ご理解いただけない場合、ご利用をお断りする場合もございます。



■宿泊者以外の来訪者につきまして・・・当館では宿泊者以外の当館への立ち入りを固くお断りさせていただいております。監視カメラ、スタッフ巡回時に発覚した場合、関係機関等に通報する場合がございますので、予め、ご了承くださいませ。



YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【朝食膳・夕食特製弁当付】♪1泊2食付き/特典付【ふくしまプライド。】
ご利用のお部屋
【洋室Bタイプ♪【バス・トイレ付】(禁煙)】

総合4

投稿者さんの YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ のクチコミ

投稿者さん 2023年05月29日 16:38:56

部屋の広さは普通で、家電類は年季が入ってる感じでした。ユニットバスは結構狭かったです。
あと他の部屋から聞こえる音や道路を走る車の音などがうるさいので、耳栓を用意しておいた方がいいと思いました。
徒歩移動が面倒ですが、本館のお風呂や朝食を楽しめるので満足できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ 2023年05月29日 18:06:02

_____________________

おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに500件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪

_____________________



今回は楽天トラベル様経由での当館「YUKKURA INN~ゆっくらイン~」へのご宿泊、誠にありがとうございました。


また、今回は口コミのご投稿によります「徒歩移動が面倒ですが、本館のお風呂や朝食を楽しめるので満足できました。」との貴重なご感想もいただきまして、ありがとうございます。


当館は、リーズナブルな料金設定のため、様々な諸注意がございますので、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。



■エレベーターにつきまして・・・当館のエレベーターは立地上2階フロアから5階フロアまでとなります。1階から2階までは階段利用になります。



■お部屋へのお伺いにつきまして・・・当館では、「庄助の宿 瀧の湯」のスタッフが兼任するため、夜間の時間帯等におきまして、いかなる場合におきましてもお部屋にお伺いは出来かねます。トラブル対応等につきましても、夜間はお部屋へのお伺いが出来かねますので、予め、ご了承ください。なお、ご理解いただけない場合、ご利用をお断りする場合もございます。



■宿泊者以外の来訪者につきまして・・・当館では宿泊者以外の当館への立ち入りを固くお断りさせていただいております。監視カメラ、スタッフ巡回時に発覚した場合、関係機関等に通報する場合がございますので、予め、ご了承くださいませ。



YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【朝食膳付】♪1泊朝食付き
ご利用のお部屋
【洋室Bタイプ♪【バス・トイレ付】(禁煙)】

総合4

投稿者さんの YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ のクチコミ

投稿者さん 2023年05月04日 15:50:04

5月1日宿泊しました
御風呂からの景色は絶景でした
湯上がりにビールとソフトクリームのサービスが嬉しかったです
夕食は6時に予約してましたがテーブルで20分待たされました
朝食は手作り餅のサービスが良かったです
ベッドは寝やすかったです
階段が必要なエレベーターがとても不便でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ 2023年05月06日 18:09:26

_____________________

おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに500件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪

_____________________



今回は楽天トラベル様経由での当館「YUKKURA INN~ゆっくらイン~」へのご宿泊、誠にありがとうございました。


また、今回は口コミのご投稿によります貴重なご感想もいただきまして、ありがとうございます。



■エレベーターにつきまして・・・当館のエレベーターは立地上2階フロアから5階フロアまでとなります。1階から2階までは階段利用になります。



■ チェックイン時の混雑緩和のお願い・・・現在、「全国旅行支援」の影響で、当館およびグループ宿全体で非常に混雑しており、また、「全国旅行支援」に必要な書類確認、諸注意事項の案内など、通常のチェックインよりお時間をいただいております。また、当日現場で「全国旅行支援の対象外」となったしまったお客様対応、「書類不備等」でその後の対応などの協議などもあり、お時間がかかっておりますのこと、ご承知置きくださいませ。また、チェックイン前に「必要な書類の事前のご準備」「予約事項が全国旅行支援の対象となっていること」など、福島県「来て。」割のホームページの内容をご熟読いただき、ご来館くださいますようお願い申し上げます。なお、お問い合わせの対応もお時間がかかっており、ご自身で、福島県「来て。」割をご確認いただきますようお願い申し上げます。
※「来て。」割では、旅行会社やOTAからのご予約分についてはSTAYNAVIのクーポン発行はありません。




■お部屋へのお伺いにつきまして・・・当館では、「庄助の宿 瀧の湯」のスタッフが兼任するため、夜間の時間帯等におきまして、いかなる場合におきましてもお部屋にお伺いは出来かねます。トラブル対応等につきましても、夜間はお部屋へのお伺いが出来かねますので、予め、ご了承ください。なお、ご理解いただけない場合、ご利用をお断りする場合もございます。



YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【朝食膳・夕食特製弁当付】♪1泊2食付き/特典付【ふくしまプライド。】
ご利用のお部屋
【洋室Bタイプ♪【バス・トイレ付】(喫煙)】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ のクチコミ

投稿者さん 2023年05月01日 11:50:04

4月24日に宿泊しました。
部屋やサービスはお値段相応でしたが朝食は最高でした。
和風のセット料理が準備されていましたがそれにプラスしてビュッフェ式で追加でいだだける料理の種類はとても豊富でしたが。
中でも つきたてのお餅をきなこ、ずんだ、ゴマ、納豆、汁等で頂け お餅好きにの私には最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ 2023年05月01日 17:47:01

_____________________

おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに500件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪

_____________________



今回は楽天トラベル様経由での当館「YUKKURA INN~ゆっくらイン~」へのご宿泊、誠にありがとうございました。




■チェックインにつきまして・・・チェックインは、ゆっくらインから約200メートル先にある「庄助の宿 瀧の湯」で行います。お間違えないようにお願いいたします。なお、本館「庄助の宿 瀧の湯」前のスペースは「停車スペース」のため、長時間の駐停車は出来かねます。また、長時間駐車、他のお車のご移動の妨げになる場合に、当館スタッフにより移動させていただく場合もございます。予め、ご了承くださいませ。




■お部屋へのお伺いにつきまして・・・当館では、「庄助の宿 瀧の湯」のスタッフが兼任するため、夜間の時間帯等におきまして、いかなる場合におきましてもお部屋にお伺いは出来かねます。トラブル対応等につきましても、夜間はお部屋へのお伺いが出来かねますので、予め、ご了承ください。なお、ご理解いただけない場合、ご利用をお断りする場合もございます。


現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。


■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの 暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「ネットへの報復投稿」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思います。



YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【朝食膳付】♪レイトチェックイン
ご利用のお部屋
【洋室Bタイプ♪【バス・トイレ付】(禁煙)】

総合4

投稿者さんの YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ のクチコミ

投稿者さん 2023年04月30日 15:51:13

食事やお風呂が徒歩2~3分の別の建物のため、不便でした。
ただ、食事やお風呂そのものはとても素晴らしかったです!何よりお餅が美味しくて何度もおかわりをしました!
お風呂からの景色も絶景です。

お部屋は広くて良かったのですが、清掃が行き届いておらずホコリがいたるところにあったり、ミニキッチンに前の利用者の生ごみが残っていました。
ミニキッチンも調理器具や食器は無いので、単なる洗面台以上の機能は無いです。冷蔵庫とポットはありましたが、冷蔵庫も汚れていて、気持ち悪かったです。

接客は、なまりがきついからなのか、こちらの反応を見ずに一方的に話しているからなのか、あまり聞き取れず、フロントの前を通っても「おはようございます」「おかえりなさい」「お気をつけて」「いってらっしゃい」のような声掛けは一切なく、みな無言でこちらをちらりとも見ない。唯一若手の女性だけが挨拶をしてくれましたが、それ以外のフロントと運転手は随分と雑な対応だなと思いました。

なお、朝食のスタッフは、同じような言葉遣いでも笑顔があったり会話になるので、全く嫌な気はしなかったです。
高級な対応をしてほしいとは言わずとも、雑な対応ではなくカジュアルな対応と言えるくらいの態度はしてほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ 2023年05月01日 17:46:33

_____________________

おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに500件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪

_____________________



今回は楽天トラベル様経由での当館「YUKKURA INN~ゆっくらイン~」へのご宿泊、誠にありがとうございました。


また、今回は口コミのご投稿によります貴重なご感想もいただきまして、ありがとうございます。



■エレベーターにつきまして・・・当館のエレベーターは立地上2階フロアから5階フロアまでとなります。1階から2階までは階段利用になります。



■ チェックイン時の混雑緩和のお願い・・・現在、「全国旅行支援」の影響で、当館およびグループ宿全体で非常に混雑しており、また、「全国旅行支援」に必要な書類確認、諸注意事項の案内など、通常のチェックインよりお時間をいただいております。また、当日現場で「全国旅行支援の対象外」となったしまったお客様対応、「書類不備等」でその後の対応などの協議などもあり、お時間がかかっておりますのこと、ご承知置きくださいませ。また、チェックイン前に「必要な書類の事前のご準備」「予約事項が全国旅行支援の対象となっていること」など、福島県「来て。」割のホームページの内容をご熟読いただき、ご来館くださいますようお願い申し上げます。なお、お問い合わせの対応もお時間がかかっており、ご自身で、福島県「来て。」割をご確認いただきますようお願い申し上げます。
※「来て。」割では、旅行会社やOTAからのご予約分についてはSTAYNAVIのクーポン発行はありません。




■お部屋へのお伺いにつきまして・・・当館では、「庄助の宿 瀧の湯」のスタッフが兼任するため、夜間の時間帯等におきまして、いかなる場合におきましてもお部屋にお伺いは出来かねます。トラブル対応等につきましても、夜間はお部屋へのお伺いが出来かねますので、予め、ご了承ください。なお、ご理解いただけない場合、ご利用をお断りする場合もございます。



YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF【朝食膳付】♪1泊朝食付き
ご利用のお部屋
【和洋室(定員2名まで)♪【バス・トイレ・キッチン付】(禁煙)】

総合3

投稿者さんの YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ のクチコミ

投稿者さん 2023年04月29日 19:51:32

お風呂ある部屋はユニットバスじゃないのがいい点です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ 2023年05月01日 17:46:07

_____________________

おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに500件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪

_____________________



今回は楽天トラベル様経由での当館「YUKKURA INN~ゆっくらイン~」へのご宿泊、誠にありがとうございました。




■チェックインにつきまして・・・チェックインは、ゆっくらインから約200メートル先にある「庄助の宿 瀧の湯」で行います。お間違えないようにお願いいたします。なお、本館「庄助の宿 瀧の湯」前のスペースは「停車スペース」のため、長時間の駐停車は出来かねます。また、長時間駐車、他のお車のご移動の妨げになる場合に、当館スタッフにより移動させていただく場合もございます。予め、ご了承くださいませ。




■お部屋へのお伺いにつきまして・・・当館では、「庄助の宿 瀧の湯」のスタッフが兼任するため、夜間の時間帯等におきまして、いかなる場合におきましてもお部屋にお伺いは出来かねます。トラブル対応等につきましても、夜間はお部屋へのお伺いが出来かねますので、予め、ご了承ください。なお、ご理解いただけない場合、ご利用をお断りする場合もございます。


現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。


■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの 暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「ネットへの報復投稿」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思います。



YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【朝食膳付】♪1泊朝食付き
ご利用のお部屋
【洋室C(シングル)タイプ♪【シャワー・トイレ付】(禁煙)】

41件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ