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立地2
投稿者さんの YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月15日 00:03:48
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朝食時のスタッフおばちゃん怒号が酷かった! 別の方はコーヒーの入れ方ボタンを注意され困惑していた「違う!そこのボタンを押して!」
しかもチェックアウト後に下のコンビニでもそのおばちゃんに遭遇してしまい妻は「あの人が居る限り二度と宿泊したくない!」 あの怒号と客に対する罵声が続く限り嫌でバイキングも取りづらく最悪の宿泊、1日の始まりになりました…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ 2023年10月19日 15:56:28
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この度は、地元、会津若松からのご利用にも関わらず、ご不満を残すかたちとなり、心よりお詫び申し上げます。
このようなご投稿をいただき、胸が痛く、悲しい思いでいっぱいです。
該当のスタッフにも注意し、気をつけるよう申し伝えしました。
このような結果となり、大変申し訳ございませんでした。
■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、本館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は本館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。
■宿泊プラン・ご予約内容・最新情報等のご確認・・・宿泊プラン内容・最新情報・諸注意等を必ず、公式サイト・SNS、新しい旅のエチケット等、ご確認くださいますようお願い申し上げます。プラン内容や最新情報をきちんと把握せず、トラブルが発生しております。ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
■お客様へのお願い・・・館内のご移動時は必ず「マスクをご着用」ください。また、お食事の際、ご入浴の際以外はお手数でも「マスクをご着用」くださいますよう重ねてお願い申し上げます。
■宿泊者以外の来訪者につきまして・・・当館では宿泊者以外の当館への立ち入りを固くお断りさせていただいております。監視カメラ、スタッフ巡回時に発覚した場合、関係機関等に通報する場合がございますので、予め、ご了承くださいませ。
YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF【朝食膳付】♪1泊朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【和室タイプ♪【バス・トイレ付】(喫煙) 】
立地2
投稿者さんの YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月23日 17:05:37
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9月20日泊。部屋が写真と全く違う。狭小すぎ。エレベーターが2階からしかなく、階段あがるのと大差ない。部屋内掃除全くダメ。埃全く掃除してない、蜘蛛の巣放置。下駄にはダニがいる。本館、風呂が最高だけに、残念すぎる。別館、もう少し力を入れたら?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ 2023年09月25日 18:54:58
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今回は楽天トラベル様経由での当館「YUKKURA INN~ゆっくらイン~」へのご宿泊、誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。
今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。
プランに事前説明があったかと思いますが、ご了承いただいた上でご予約くださいますようお願い申し上げます。
清掃に関しましては、業者と共有し、レベルアップに尽力してまいります。貴重なご意見ありがとうございました。
■エレベーターにつきまして・・・当館のエレベーターは立地上2階フロアから5階フロアまでとなります。1階から2階までは階段利用になります。
■宿泊プラン・ご予約内容・最新情報等のご確認・・・宿泊プラン内容・最新情報・諸注意等を必ず、公式サイト・SNS、新しい旅のエチケット等、ご確認くださいますようお願い申し上げます。プラン内容や最新情報をきちんと把握せず、トラブルが発生しております。ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
■お部屋へのお伺いにつきまして・・・当館では、「庄助の宿 瀧の湯」のスタッフが兼任するため、夜間の時間帯等におきまして、いかなる場合におきましてもお部屋にお伺いは出来かねます。トラブル対応等につきましても、夜間はお部屋へのお伺いが出来かねますので、予め、ご了承ください。なお、ご理解いただけない場合、ご利用をお断りする場合もございます。
YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】【朝食膳付】♪1泊朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【和室タイプ♪【バス・トイレ付】(喫煙) 】
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立地4
ss0647さんの YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ のクチコミ
写真の部屋とは違う。
急遽旅を延長するために泊まりました。写真にある部屋とは違い、実際は写真より古く綺麗とは言えない部屋でした。ゴミ、ホコリが部屋の床には落ちていました。
また、旅館のお風呂の利用可能で利用しました。お風呂自体は数も多く、ワクワクしましたが、露天風呂は泡?脂のように見えるものが浮いていました。バスマットはびしょびしょでした。
お風呂上がりにマッサージ機を利用としたところ、足の部分にゴミが、、、気持ち悪く利用しませんでした。
接客は丁寧と感じることはありませんでした。ビジネスホテルの方が丁寧と感じる接客でした。
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今回は楽天トラベル様経由での当館「YUKKURA INN~ゆっくらイン~」へのご宿泊、誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。
今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。
■本館「庄助の宿 瀧の湯」の浴場につきまして・・・今回は、本館の浴場に対しましても、ご意見を賜り、誠にありがとうございます。本来、こちらは別館のクチコミの掲示板でございますので、ご理解をいただければ幸いです。まず、お湯に関しましては、露天風呂だと思いますが、源泉掛け流しを原則として利用をしております。源泉掛け流しとは、源泉が出たものを基本的にそのままの状態で楽しんでいただくために、湯の花成分、温泉成分等がそのまま湧出してしまいます。フィルター等である程度大きなものは取り出しておりますが、温泉成分のため、ご理解をいただけますと幸いです。
現在、本館「庄助の宿 瀧の湯」、「ゆっくらイン」、「はなれ 松島閣」「月のあかり」、および「日帰り等」でのご利用のお客様も多く、パブリック面で一部、整理整頓、清掃等が追いついていない状況、時間帯がございます。
業者とも連携し、どのような解決策があるのか、検討をしてまいりたいと思います。
現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの 暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「ネットへの報復投稿」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思います。
YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同