4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月18日 16:25:50
-
訳ありプランの詳細がわからず申し込んでしまいました。
2階の部屋でしたが、ベッドのすぐ脇 寝ているところより高いところに道路があり うるさいし何より車が飛び込んでくるのではと恐ろしかった。
たきの湯のお風呂はとても良かったですが、ゆっくらインのお風呂が入浴中でも他の女性が入ってこれるのは何とかして。
セルフ焼肉とたきの湯での朝食はとても満足しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ 2023年09月18日 17:18:09
-
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに500件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
今回は楽天トラベル様経由での当館「YUKKURA INN~ゆっくらイン~」へのご宿泊、誠にありがとうございました。
また、今回は口コミのご投稿によります貴重なご感想もいただきまして、ありがとうございます。
■エレベーターにつきまして・・・当館のエレベーターは立地上2階フロアから5階フロアまでとなります。1階から2階までは階段利用になります。
■Wi-Fiにつきまして・・・当館では、1階ラウンジ周辺のみ、Wi-Fiが使用可能です。Wi-Fiを使える部屋等の指定は出来かねます。
場所によって、または電波状況によってお部屋でも使用出来る場合もございますが、使用を確約するものではないことをご了承くださいませ。
■チェックインにつきまして・・・チェックインは、ゆっくらインから約200メートル先にある「庄助の宿 瀧の湯」で行います。お間違えないようにお願いいたします。なお、本館「庄助の宿 瀧の湯」前のスペースは「停車スペース」のため、長時間の駐停車は出来かねます。また、長時間駐車、他のお車のご移動の妨げになる場合に、当館スタッフにより移動させていただく場合もございます。予め、ご了承くださいませ。
■お部屋へのお伺いにつきまして・・・当館では、「庄助の宿 瀧の湯」のスタッフが兼任するため、夜間の時間帯等におきまして、いかなる場合におきましてもお部屋にお伺いは出来かねます。トラブル対応等につきましても、夜間はお部屋へのお伺いが出来かねますので、予め、ご了承ください。なお、ご理解いただけない場合、ご利用をお断りする場合もございます。
YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル限定】「夕食は別館でセルフ焼肉」★『訳あり』プラン♪(※要望不可)【焼肉★竹月コース】
- ご利用のお部屋
- 【洋室Bタイプ♪【バス・トイレ付】(禁煙)】
総合2
投稿者さんの YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月14日 17:44:53
-
いつも泊まるホテルが取れず、初めて泊まりました。
朝食はとても美味しかったです。8時台だったので少し並びました。お餅が出来立てで美味しいです。白米も美味しいので、悩むと思います。
部屋のシャワーは、シャワー室がとても薬品っぽい臭いがして、使いませんでした。トイレはとてもキレイです。
一階にあるお風呂は、とても熱くて、友人は入れませんでした。(私は耐えられましたが)
水捌けが悪く、シャワーはひとつしかないので、友達と順番に入りました。歩きますが、本館のお風呂をオススメします。
エレベーターも、内装のシールのせいかなのか、とても薬品臭いです。自分の階のエレベーター降りても、階段を使うというのは面白い作りですね。
エアコンの埃も見える部分は取ったほうが良いと思います。エアコンがブルブル震えてました。窓を開けるとお墓なのには驚きましたが、そこは土地の歴史を感じました。(気にしません)
受付時、本館の女性スタッフの方はとても感じよく対応してくださいました。
手続きする際、車を頭から突っ込んで停めるように駐車スタッフに言われたのですが、バックで路上に出る時に道路のフォローはしてくれなかったのは残念でした。(別のお客さんが駐車場に入っていたからかも)
連絡に「メール推奨」という記述があるのでメールにて連絡をしたのですが、返信は無く、結局お電話しました。(返信は迷惑メールフォルダにも入っていないようです)
本館ではないこちらにも、もう少しお力を入れたほうが良いかなと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年08月
- YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ 2023年08月14日 18:04:32
-
今回は楽天トラベル様経由での当館「YUKKURA INN~ゆっくらイン~」へのご宿泊、誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。
今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。
■シャワー室・エレベーターにつきまして・・・シャワーに関しましては、今春にリニューアル塗装工事、エレベーターに関しましては、新しいエレベーターに入れ替わっており、新品の臭い等するかと思いますが、ご理解をいただけますと幸いです。
■メールのお問い合わせにつきまして・・・メールに関しましては、他のお客様の兼ね合いもあるために、順々の対応となっております。ご宿泊前日にご連絡をいただきましたが、メールの返信は、目安として2、3日ほどのお時間をいただいております。(繁忙期は遅れる場合あり)ご理解いただけますと幸いです。
現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの 暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「ネットへの報復投稿」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思います。
YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食膳付】♪1泊朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【洋室Aタイプ♪【シャワー・トイレ付】(禁煙)】
総合2
投稿者さんの YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月08日 20:20:56
-
スタッフの対応は最悪、フロントには誰も居ないし呼んでもなかなか出て来ない、呼びリンもない。二度と行きたくないです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ 2023年07月10日 16:52:28
-
今回は楽天トラベル様経由での当館「YUKKURA INN~ゆっくらイン~」へのご宿泊、誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。
今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。
■チェックインにつきまして・・・チェックインは、ゆっくらインから約200メートル先にある「庄助の宿 瀧の湯」で行います。お間違えないようにお願いいたします。なお、本館「庄助の宿 瀧の湯」前のスペースは「停車スペース」のため、長時間の駐停車は出来かねます。また、長時間駐車、他のお車のご移動の妨げになる場合に、当館スタッフにより移動させていただく場合もございます。予め、ご了承くださいませ。
■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、本館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は本館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。
現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの 暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「ネットへの報復投稿」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思います。
YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【朝食膳付】♪1泊朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【洋室Bタイプ♪【バス・トイレ付】(禁煙)】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ のクチコミ
食事場所、お風呂と宿泊施設が離れていて外を100m位歩かなければならず、とても不便でした。食事は良かったのですが、
部屋にカメムシが出てきたりしたので2度めは無いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回は楽天トラベル様経由での当館「YUKKURA INN~ゆっくらイン~」へのご宿泊、誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。
今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。
カメムシに関しましては、山間の地域のため、どうしても混入してしまうケースがございます。駆除の回数を増やす、忌避剤の使用など、再度、徹底してまいりたいとい思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
■エレベーターにつきまして・・・当館のエレベーターは立地上2階フロアから5階フロアまでとなります。1階から2階までは階段利用になります。
■宿泊プラン・ご予約内容・最新情報等のご確認・・・宿泊プラン内容・最新情報・諸注意等を必ず、公式サイト・SNS、新しい旅のエチケット等、ご確認くださいますようお願い申し上げます。プラン内容や最新情報をきちんと把握せず、トラブルが発生しております。ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
■お部屋へのお伺いにつきまして・・・当館では、「庄助の宿 瀧の湯」のスタッフが兼任するため、夜間の時間帯等におきまして、いかなる場合におきましてもお部屋にお伺いは出来かねます。トラブル対応等につきましても、夜間はお部屋へのお伺いが出来かねますので、予め、ご了承ください。なお、ご理解いただけない場合、ご利用をお断りする場合もございます。
YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同