9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂5
投稿者さんの YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月26日 19:49:59
-
庄之助の宿のお風呂が利用出来、大変満足。
従業員さんの対応が大変良かった。(施設の案内・入浴前のドリンクサービス)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ 2023年10月27日 16:06:43
-
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに500件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
今回は楽天トラベル様経由での当館「YUKKURA INN~ゆっくらイン~」へのご宿泊、誠にありがとうございました。
また、今回は「庄之助の宿のお風呂が利用出来、大変満足。
従業員さんの対応が大変良かった。(施設の案内・入浴前のドリンクサービス)」とのご投稿もいただきまして、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
■エレベーターにつきまして・・・当館のエレベーターは立地上2階フロアから5階フロアまでとなります。1階から2階までは階段利用になります。
■Wi-Fiにつきまして・・・当館では、1階ラウンジ周辺のみ、Wi-Fiが使用可能です。Wi-Fiを使える部屋等の指定は出来かねます。
場所によって、または電波状況によってお部屋でも使用出来る場合もございますが、使用を確約するものではないことをご了承くださいませ。
■チェックインにつきまして・・・チェックインは、ゆっくらインから約200メートル先にある「庄助の宿 瀧の湯」で行います。お間違えないようにお願いいたします。なお、本館「庄助の宿 瀧の湯」前のスペースは「停車スペース」のため、長時間の駐停車は出来かねます。また、長時間駐車、他のお車のご移動の妨げになる場合に、当館スタッフにより移動させていただく場合もございます。予め、ご了承くださいませ。
■お部屋へのお伺いにつきまして・・・当館では、「庄助の宿 瀧の湯」のスタッフが兼任するため、夜間の時間帯等におきまして、いかなる場合におきましてもお部屋にお伺いは出来かねます。トラブル対応等につきましても、夜間はお部屋へのお伺いが出来かねますので、予め、ご了承ください。なお、ご理解いただけない場合、ご利用をお断りする場合もございます。
YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 「ビジネス・素泊まり」向け♪お食事無/宿泊のみ
- ご利用のお部屋
- 【洋室Bタイプ♪【バス・トイレ付】(禁煙)】
風呂5
pqpqpq1さんの YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ のクチコミ
- pqpqpq1さん [30代/女性] 2023年08月14日 18:26:04
-
お盆の連休で部屋がなかなか見つからず、ここにたどり着きました。
部屋はビジネスホテルの感じで、やや古いです。普段は1万円前後なら本館の温泉使えてちょっと得した感じはできるが、お盆だから1万8千払ってこれはないなぁ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ 2023年08月14日 18:39:34
-
今回は楽天トラベル様経由での当館「YUKKURA INN~ゆっくらイン~」へのご宿泊、誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。
今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。
■駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、本館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は本館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。
■宿泊プラン・ご予約内容・最新情報等のご確認・・・宿泊プラン内容・最新情報・諸注意等を必ず、公式サイト・SNS、新しい旅のエチケット等、ご確認くださいますようお願い申し上げます。プラン内容や最新情報をきちんと把握せず、トラブルが発生しております。ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
■宿泊者以外の来訪者につきまして・・・当館では宿泊者以外の当館への立ち入りを固くお断りさせていただいております。監視カメラ、スタッフ巡回時に発覚した場合、関係機関等に通報する場合がございますので、予め、ご了承くださいませ。
現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの 暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「ネットへの報復投稿」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思います。
YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 「ビジネス・素泊まり」向け♪お食事無/宿泊のみ
- ご利用のお部屋
- 【洋室Bタイプ♪【バス・トイレ付】(禁煙)】
風呂3
投稿者さんの YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月18日 17:38:54
-
会津若松で安めのホテルだったので利用しました。
Wi-Fiがないので少し不便です。
それ以外は普通のホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ 2023年11月20日 16:41:56
-
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに500件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
今回は楽天トラベル様経由での当館「YUKKURA INN~ゆっくらイン~」へのご宿泊、誠にありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございます。W-Fiに関しましては、ラウンジ付近ではご使用になれますので、ご承知おきのほど、よろしくお願いいたします。
ご利用ありがとうございました。
■エレベーターにつきまして・・・当館のエレベーターは立地上2階フロアから5階フロアまでとなります。1階から2階までは階段利用になります。
■Wi-Fiにつきまして・・・当館では、1階ラウンジ周辺のみ、Wi-Fiが使用可能です。Wi-Fiを使える部屋等の指定は出来かねます。
場所によって、または電波状況によってお部屋でも使用出来る場合もございますが、使用を確約するものではないことをご了承くださいませ。
■チェックインにつきまして・・・チェックインは、ゆっくらインから約200メートル先にある「庄助の宿 瀧の湯」で行います。お間違えないようにお願いいたします。なお、本館「庄助の宿 瀧の湯」前のスペースは「停車スペース」のため、長時間の駐停車は出来かねます。また、長時間駐車、他のお車のご移動の妨げになる場合に、当館スタッフにより移動させていただく場合もございます。予め、ご了承くださいませ。
■お部屋へのお伺いにつきまして・・・当館では、「庄助の宿 瀧の湯」のスタッフが兼任するため、夜間の時間帯等におきまして、いかなる場合におきましてもお部屋にお伺いは出来かねます。トラブル対応等につきましても、夜間はお部屋へのお伺いが出来かねますので、予め、ご了承ください。なお、ご理解いただけない場合、ご利用をお断りする場合もございます。
YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 「ビジネス・素泊まり」向け♪お食事無/宿泊のみ
- ご利用のお部屋
- 【洋室Bタイプ♪【バス・トイレ付】(喫煙)】
風呂3
鬼瓦2011さんの YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ のクチコミ
- 鬼瓦2011さん [60代/男性] 2023年11月04日 12:35:20
-
季節柄仕方が無いのかも知れませんが、部屋に複数のカメムシが出没していた。対策のガムテープ等用意されていれば良かったのに。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ 2023年11月05日 17:18:31
-
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに500件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
今回は楽天トラベル様経由での当館「YUKKURA INN~ゆっくらイン~」へのご宿泊、誠にありがとうございました。
今回は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。現在、対策中でございます。
ご理解をいただけますと幸いでございます。
■エレベーターにつきまして・・・当館のエレベーターは立地上2階フロアから5階フロアまでとなります。1階から2階までは階段利用になります。
■Wi-Fiにつきまして・・・当館では、1階ラウンジ周辺のみ、Wi-Fiが使用可能です。Wi-Fiを使える部屋等の指定は出来かねます。
場所によって、または電波状況によってお部屋でも使用出来る場合もございますが、使用を確約するものではないことをご了承くださいませ。
■チェックインにつきまして・・・チェックインは、ゆっくらインから約200メートル先にある「庄助の宿 瀧の湯」で行います。お間違えないようにお願いいたします。なお、本館「庄助の宿 瀧の湯」前のスペースは「停車スペース」のため、長時間の駐停車は出来かねます。また、長時間駐車、他のお車のご移動の妨げになる場合に、当館スタッフにより移動させていただく場合もございます。予め、ご了承くださいませ。
■お部屋へのお伺いにつきまして・・・当館では、「庄助の宿 瀧の湯」のスタッフが兼任するため、夜間の時間帯等におきまして、いかなる場合におきましてもお部屋にお伺いは出来かねます。トラブル対応等につきましても、夜間はお部屋へのお伺いが出来かねますので、予め、ご了承ください。なお、ご理解いただけない場合、ご利用をお断りする場合もございます。
YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF【朝食膳付】♪1泊朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【和洋室(定員2名まで)♪【バス・トイレ・キッチン付】(禁煙)】
風呂3
投稿者さんの YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月30日 19:39:56
-
カメムシがなん匹かいた、捕獲するガムテープなどか室内にアメニティったら良かった
朝食は瀧の湯館まて行った雨が降り貸し出し傘もなく不便だったがスタッフの対応が良く食事内容も会津に来ている雰囲気を感じるものだった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ 2023年10月31日 16:11:44
-
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに500件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
今回は楽天トラベル様経由での当館「YUKKURA INN~ゆっくらイン~」へのご宿泊、誠にありがとうございました。
虫の混入があったとのこと、大変失礼をいたしました。今年は全国的な猛暑の影響で、各地でもニュースになっておりますが、カメムシが例年の数倍規模で発生しており、当館でも逐次対応を行なっておりますが、カメムシは人の出入り時、換気時、サッシの隙間、換気扇の隙間などから混入があり、対策もかなり難航しております。
清掃時には撤去しておりますが、チェックイン時間までに混入するケースもあり、頭を悩ませております。今後も継続して対策を講じてまいります。
■エレベーターにつきまして・・・当館のエレベーターは立地上2階フロアから5階フロアまでとなります。1階から2階までは階段利用になります。
■チェックインにつきまして・・・チェックインは、ゆっくらインから約200メートル先にある「庄助の宿 瀧の湯」で行います。お間違えないようにお願いいたします。なお、本館「庄助の宿 瀧の湯」前のスペースは「停車スペース」のため、長時間の駐停車は出来かねます。また、長時間駐車、他のお車のご移動の妨げになる場合に、当館スタッフにより移動させていただく場合もございます。予め、ご了承くださいませ。
■お部屋へのお伺いにつきまして・・・当館では、「庄助の宿 瀧の湯」のスタッフが兼任するため、夜間の時間帯等におきまして、いかなる場合におきましてもお部屋にお伺いは出来かねます。トラブル対応等につきましても、夜間はお部屋へのお伺いが出来かねますので、予め、ご了承ください。なお、ご理解いただけない場合、ご利用をお断りする場合もございます。
YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF【朝食膳付】♪1泊朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【和洋室(定員2名まで)♪【バス・トイレ・キッチン付】(禁煙)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月01日 11:50:04
-
4月24日に宿泊しました。
部屋やサービスはお値段相応でしたが朝食は最高でした。
和風のセット料理が準備されていましたがそれにプラスしてビュッフェ式で追加でいだだける料理の種類はとても豊富でしたが。
中でも つきたてのお餅をきなこ、ずんだ、ゴマ、納豆、汁等で頂け お餅好きにの私には最高でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ 2023年05月01日 17:47:01
-
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに500件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
今回は楽天トラベル様経由での当館「YUKKURA INN~ゆっくらイン~」へのご宿泊、誠にありがとうございました。
■チェックインにつきまして・・・チェックインは、ゆっくらインから約200メートル先にある「庄助の宿 瀧の湯」で行います。お間違えないようにお願いいたします。なお、本館「庄助の宿 瀧の湯」前のスペースは「停車スペース」のため、長時間の駐停車は出来かねます。また、長時間駐車、他のお車のご移動の妨げになる場合に、当館スタッフにより移動させていただく場合もございます。予め、ご了承くださいませ。
■お部屋へのお伺いにつきまして・・・当館では、「庄助の宿 瀧の湯」のスタッフが兼任するため、夜間の時間帯等におきまして、いかなる場合におきましてもお部屋にお伺いは出来かねます。トラブル対応等につきましても、夜間はお部屋へのお伺いが出来かねますので、予め、ご了承ください。なお、ご理解いただけない場合、ご利用をお断りする場合もございます。
現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの 暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「ネットへの報復投稿」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思います。
YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】【朝食膳付】♪レイトチェックイン
- ご利用のお部屋
- 【洋室Bタイプ♪【バス・トイレ付】(禁煙)】
風呂3
投稿者さんの YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月29日 19:51:32
-
お風呂ある部屋はユニットバスじゃないのがいい点です
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ 2023年05月01日 17:46:07
-
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに500件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
今回は楽天トラベル様経由での当館「YUKKURA INN~ゆっくらイン~」へのご宿泊、誠にありがとうございました。
■チェックインにつきまして・・・チェックインは、ゆっくらインから約200メートル先にある「庄助の宿 瀧の湯」で行います。お間違えないようにお願いいたします。なお、本館「庄助の宿 瀧の湯」前のスペースは「停車スペース」のため、長時間の駐停車は出来かねます。また、長時間駐車、他のお車のご移動の妨げになる場合に、当館スタッフにより移動させていただく場合もございます。予め、ご了承くださいませ。
■お部屋へのお伺いにつきまして・・・当館では、「庄助の宿 瀧の湯」のスタッフが兼任するため、夜間の時間帯等におきまして、いかなる場合におきましてもお部屋にお伺いは出来かねます。トラブル対応等につきましても、夜間はお部屋へのお伺いが出来かねますので、予め、ご了承ください。なお、ご理解いただけない場合、ご利用をお断りする場合もございます。
現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの 暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「ネットへの報復投稿」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思います。
YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【朝食膳付】♪1泊朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【洋室C(シングル)タイプ♪【シャワー・トイレ付】(禁煙)】
風呂2
投稿者さんの YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月27日 18:05:08
-
本館のお風呂には徒歩移動で利用可能ですが、家族は足が悪く、移動するのが無理で管内のお風呂を使いました。
車での移動できればよかったです。
エレベータは2階から使用で家族の階段利用はキツイと言っていた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ 2023年10月27日 18:59:28
-
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに500件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
今回は楽天トラベル様経由での当館「YUKKURA INN~ゆっくらイン~」へのご宿泊、誠にありがとうございました。
サイト等にも記載させていただいておりますが、当館のエレベーターは立地上2階フロアから5階フロアまでとなります。1階から2階までは階段利用になります。ご理解をいただけますと幸いでございます。
また、本館前のスペースは、降車場として利用しており、お車を駐車されますと、お車の移動等出来ない場合や、事故等のケースもあり、申し訳ございませんがご理解をいただけますと幸いでございます。
■エレベーターにつきまして・・・当館のエレベーターは立地上2階フロアから5階フロアまでとなります。1階から2階までは階段利用になります。
■チェックインにつきまして・・・チェックインは、ゆっくらインから約200メートル先にある「庄助の宿 瀧の湯」で行います。お間違えないようにお願いいたします。なお、本館「庄助の宿 瀧の湯」前のスペースは「停車スペース」のため、長時間の駐停車は出来かねます。また、長時間駐車、他のお車のご移動の妨げになる場合に、当館スタッフにより移動させていただく場合もございます。予め、ご了承くださいませ。
■お部屋へのお伺いにつきまして・・・当館では、「庄助の宿 瀧の湯」のスタッフが兼任するため、夜間の時間帯等におきまして、いかなる場合におきましてもお部屋にお伺いは出来かねます。トラブル対応等につきましても、夜間はお部屋へのお伺いが出来かねますので、予め、ご了承ください。なお、ご理解いただけない場合、ご利用をお断りする場合もございます。
YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【ペットと同宿】★ワンちゃんプラン★~愛犬とのご宿泊ならこのプラン~(オンラインカード決済専用)
- ご利用のお部屋
- 【洋室Bタイプ♪【バス・トイレ付】(禁煙)】
9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂5
でんわ王さんの YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ のクチコミ
宿泊場所からチェックインの場合が遠い
温泉もチェックインの場所なので、翌朝は行くのをやめた
しかし温泉は絶景でとても良い 滝がライトアップされて
水の流れる音で癒される
部屋はとても綺麗 雰囲気も良い テレビも大きいので見やすい
喫煙部屋だったが、タバコ臭無し ただエレベーターは2階まで無い
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに500件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
今回は楽天トラベル様経由での当館「YUKKURA INN~ゆっくらイン~」へのご宿泊、誠にありがとうございました。
プラン、ホームページ等に、各種注意事項を記載しております。
必ず、ご予約前にご確認いただければと思います。
ご利用ありがとうございました。
■エレベーターにつきまして・・・当館のエレベーターは立地上2階フロアから5階フロアまでとなります。1階から2階までは階段利用になります。
■Wi-Fiにつきまして・・・当館では、1階ラウンジ周辺のみ、Wi-Fiが使用可能です。Wi-Fiを使える部屋等の指定は出来かねます。
場所によって、または電波状況によってお部屋でも使用出来る場合もございますが、使用を確約するものではないことをご了承くださいませ。
■チェックインにつきまして・・・チェックインは、ゆっくらインから約200メートル先にある「庄助の宿 瀧の湯」で行います。お間違えないようにお願いいたします。なお、本館「庄助の宿 瀧の湯」前のスペースは「停車スペース」のため、長時間の駐停車は出来かねます。また、長時間駐車、他のお車のご移動の妨げになる場合に、当館スタッフにより移動させていただく場合もございます。予め、ご了承くださいませ。
■お部屋へのお伺いにつきまして・・・当館では、「庄助の宿 瀧の湯」のスタッフが兼任するため、夜間の時間帯等におきまして、いかなる場合におきましてもお部屋にお伺いは出来かねます。トラブル対応等につきましても、夜間はお部屋へのお伺いが出来かねますので、予め、ご了承ください。なお、ご理解いただけない場合、ご利用をお断りする場合もございます。
YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同