楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ クチコミ・感想・情報

YUKKURA INN ~ゆっくらイン~

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    YUKKURA INN ~ゆっくらイン~のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.94
    • アンケート件数:522件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.67
    • 立地3.62
    • 部屋3.84
    • 設備・アメニティ3.45
    • 風呂4.29
    • 食事4.25
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ のクチコミ

    投稿者さん 2021年11月27日 20:20:48

    部屋が最悪でした。風呂は汚く、ベットは固く、ポット内にお茶葉カスが残ってました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年11月
    YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ 2021年12月02日 16:30:22

    今回は楽天トラベル様経由での当館「YUKKURA INN~ゆっくらイン~」へのご宿泊、誠にありがとうございました。


    また、今回は口コミのご投稿によります貴重なご意見もいただきまして、ありがとうございます。


    まだまだ未熟なお宿ではございますが、今後も頑張ってまいりますので、次回もよろしくお願いいたします。



    ■現在の館内オペレーションについて・・・現在、「コロナウィルス」対策もあり、政府指針・行政要望・業界団体の基準等、以前とは異なったオペレーション、準備が必要になっております。そのため、感染リスク軽減のため、最低限の人員でのご案内となっており、お時間をいただく場合がございます。予め、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。


    ■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、本館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は本館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。


    ■宿泊プラン・ご予約内容・最新情報等のご確認・・・宿泊プラン内容・最新情報・諸注意等を必ず、公式サイト・SNS、新しい旅のエチケット等、ご確認くださいますようお願い申し上げます。プラン内容や最新情報をきちんと把握せず、トラブルが発生しております。ご理解、ご協力をお願い申し上げます。


    ■お客様へのお願い・・・館内のご移動時は必ず「マスクをご着用」ください。また、お食事の際、ご入浴の際以外はお手数でも「マスクをご着用」くださいますよう重ねてお願い申し上げます。


    ■宿泊者以外の来訪者につきまして・・・当館では宿泊者以外の当館への立ち入りを固くお断りさせていただいております。監視カメラ、スタッフ巡回時に発覚した場合、関係機関等に通報する場合がございますので、予め、ご了承くださいませ。


    YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同

    ご利用の宿泊プラン
    「ビジネス・素泊まり」向け♪お食事無/宿泊のみ【巡るたび、出会う旅。東北】
    ご利用のお部屋
    【洋室C(シングル)タイプ♪【バス・トイレ付】(禁煙)】

    総合1

    オフサイド0599さんの YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ のクチコミ

    オフサイド0599さん [40代/男性] 2021年11月17日 19:59:48

    滝の湯の温泉に入れるのは良かったが、冬場に行ったり来たりするのはきつい。夕食も露骨に差別されている。泊まるなら食事抜きのプランがいいと思う。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年11月
    YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ 2021年11月25日 18:46:56

    今回は楽天トラベル様経由での当館「YUKKURA INN~ゆっくらイン~」へのご宿泊、誠にありがとうございました。


    また、今回は口コミのご投稿によります貴重なご意見もいただきまして、ありがとうございます。


    まだまだ未熟なお宿ではございますが、今後も頑張ってまいりますので、次回もよろしくお願いいたします。



    ■現在の館内オペレーションについて・・・現在、「コロナウィルス」対策もあり、政府指針・行政要望・業界団体の基準等、以前とは異なったオペレーション、準備が必要になっております。そのため、感染リスク軽減のため、最低限の人員でのご案内となっており、お時間をいただく場合がございます。予め、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。


    ■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、本館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は本館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。


    ■宿泊プラン・ご予約内容・最新情報等のご確認・・・宿泊プラン内容・最新情報・諸注意等を必ず、公式サイト・SNS、新しい旅のエチケット等、ご確認くださいますようお願い申し上げます。プラン内容や最新情報をきちんと把握せず、トラブルが発生しております。ご理解、ご協力をお願い申し上げます。


    ■お客様へのお願い・・・館内のご移動時は必ず「マスクをご着用」ください。また、お食事の際、ご入浴の際以外はお手数でも「マスクをご着用」くださいますよう重ねてお願い申し上げます。


    ■宿泊者以外の来訪者につきまして・・・当館では宿泊者以外の当館への立ち入りを固くお断りさせていただいております。監視カメラ、スタッフ巡回時に発覚した場合、関係機関等に通報する場合がございますので、予め、ご了承くださいませ。


    YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食膳・夕食特製弁当付】♪1泊2食付き/特典付【ふくしまプライド。】
    ご利用のお部屋
    【洋室C(シングル)タイプ♪【バス・トイレ付】(喫煙)】

    総合1

    投稿者さんの YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ のクチコミ

    投稿者さん 2021年07月22日 08:07:45

    エアコンのフィルターくらい掃除しておいて欲しい。朝起きて体調が悪いです。コップも汚くて使えませんでした。
    あとカーテンくらいつけても良いと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年07月
    YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ 2021年07月29日 17:10:15

    今回は楽天トラベル様経由での当館「YUKKURA INN~ゆっくらイン~」へのご宿泊、誠にありがとうございました。


    今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。


    今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。



    現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。


    まだまだ未熟なお宿ではございますが、今後も頑張ってまいります。


    ■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの 暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思います。



    YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同

    ご利用の宿泊プラン
    「ビジネス・素泊まり」向け♪レイトチェックイン
    ご利用のお部屋
    【リニューアル洋室Cタイプ♪【バス・トイレ付】(喫煙)】

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ