ルネッサンス ホノルル ホテル アンド スパのクチコミ・お客さまの声
ルネッサンス ホノルル ホテル アンド スパ(ホノルル(オアフ島))
3.0
投稿日:2024-12-16 19:13:21
ルネッサンス ホノルル ホテル アンド スパ(ホノルル(オアフ島))
4.0
投稿日:2024-09-26 07:16:42
2.0
投稿日:2022-12-15 10:56:59
ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ(ホノルル(オアフ島))
5.0
投稿日:2022-12-15 10:47:09
総合3
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aloha_hawaiiさんの ルネッサンス ホノルル ホテル アンド スパ のクチコミ
12月3日から、ホノルルマラソンに参加するため宿泊しました。
9月にも宿泊し、ハウスキーピングが良くなかったのですが、さすがに改善されているだろうと期待していたのですが、さらに悪くなっている印象でした。
9泊したのですが、一度もシーツ交換が無く、交換してくれとフロントに連絡しても、やっておきますと丁寧なお返事だけという毎日でした。フロント対応は丁寧で申し訳ございませんと言われるためそれ以上言う気になれず、7日目位から諦めました。
おふろスパについては、シャワー水栓が小さく使いこなせない他、女性用は前回の9月からシャワーがひとつ使えないままの様でした。
リゾートホテルというよりビジネスホテルで、3日程度泊まるだけならバス利用も便利な場所ですので良いと思います。
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この度はRenaissance Honolulu Hotel & SPAにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お部屋の清掃やスパアメニティに関しましてご不便おかけし、大変申し訳ございませんでした。今回お客様からいただいた忌憚ないご意見に真摯に向き合い、ホテル全体のスタッフに共有し、より良いホテルを目指しサービス改善に努めてまいります。またハワイにお越しいただく機会がございましたら是非当ホテルをお選びいただけますと幸いです。この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。お客様からの貴重なご意見は、私共の成長に繋がるお言葉として受け止め、精進してまいります。
ゲストサービスマネージャー