この度はRenaissance Honolulu Hotel & SPAにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。当館のフロントデスクスタッフとホテルの場所に関しましてお褒めの言葉を頂戴し誠にありがとうございます。しかしながら、ホテル内のレストランやハウスキーピングに関しましてご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。今回お客様から頂いた貴重なお言葉はホテル内のスタッフ全体と共有し、改善に努めて参ります。お忙しい中ご投稿誠に有難うございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの ルネッサンス ホノルル ホテル アンド スパ のクチコミ
朝食付が魅力でこちらのホテルにしました。
40ドル相当の朝食ということで期待していたのですが、バフェでは無く朝食メニューより選ぶタイプでした。クーポン利用でもチップは必要だったのでしょうか?一般客よりもオーダーを取りに来るのが遅かったり、注文の仕方が分からず(メニューのものはなんでも注文して良いのか否か)困惑の日々でした。また、朝食会場がクローズしている日もあり外で食べるか(!)テイクアウトするか選択を迫られた日も。流石にこの内容で1人40ドル相当とは高いような…
他には、夜の8時に突然施錠が開けられ、「バスタオルを替えますか?」などとルームキーパーが来たり、びっくりすることがつづきましたが、海外ですからそこのところは仕方ないのかもしれません。
最後にフロントの方は大変親切でした。流石ホテルの顔です。
場所も良かったです。
ありがとうございます。
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この度はRenaissance Honolulu Hotel & SPAにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。当館のフロントデスクスタッフとホテルの場所に関しましてお褒めの言葉を頂戴し誠にありがとうございます。しかしながら、ホテル内のレストランやハウスキーピングに関しましてご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。今回お客様から頂いた貴重なお言葉はホテル内のスタッフ全体と共有し、改善に努めて参ります。お忙しい中ご投稿誠に有難うございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ゲストサービスマネージャー