楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
絞り込む
絞り込みを解除
1件中 1~1件表示
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
はじめに『日本語』は99%通じません。これが苦労します。朝食付きプランで予約するも、チェックイン時に初めは『NO』と返答こちらかの指摘でバウチャーを見せたところ、嫌々な感じでクーポンを渡されます。朝食付きプラン(40$相当)→25$相当です。しかも朝食と言えるレベルではありません。そして、待たされます。オフロ(SPA)、ホテル宿泊者は無料との口コミを見かけますが、違いますのでご注意ください。『到着後は大浴場でゆっくり』→予約が必要です。しかも有料で17$(約2,600円@155)請求されます。アラモアナショッピングにターゲット、ウォルマートやドンキホーテが徒歩圏内、ワイキキにもトローリーを使えば10分弱と立地は最高です。予約の際はご検討されたし!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご滞在に関して貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。まず、日本語が通じにくかった点について、こちらの対応に不便を感じられたことをお詫び申し上げます。今後、日本語スタッフを常時配属できるように努めてまいります。朝食付きプランについては、チェックイン時に「NO」と返答された件についても、ご不便をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。また、バウチャーを見せていただいた際の対応、クーポンの種類も正しくお渡しできるように、よりスムーズなフロントデスクでの対応を心がけるよう改善いたします。さらに、朝食の内容についてもご期待に沿えず申し訳ございません。いただいたご意見をもとに、サービスの改善に努めてまいります。お風呂(SPA)の利用についてですが、2025年1月から有料$35/日に変更されておりますが、楽天トラベルからご予約をいただいたお客様には無料でご案内させていただいております。。事前にスタッフの教育不足であった点に関しましても深くお詫び申し上げます。今後、スパの料金変更に関しても情報提供を強化いたします。立地に関してはご満足いただけたとのことで、何よりです。アラモアナショッピングセンターやその他の施設へ便利にアクセスできる点は、当ホテルの魅力の一つでもあります。今後とも、お客様により良いご滞在を提供できるよう努めてまいります。今回の件につきましては個別に対応させていただきたく存じますのでrenhnlfrontoffice@marriott.comまでご連絡いただければ幸いです。ゲストサービスマネージャー
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ルネッサンス ホノルル ホテル アンド スパ のクチコミ
はじめに『日本語』は99%通じません。これが苦労します。
朝食付きプランで予約するも、チェックイン時に初めは『NO』と返答
こちらかの指摘でバウチャーを見せたところ、嫌々な感じでクーポンを渡されます。
朝食付きプラン(40$相当)→25$相当です。しかも朝食と言えるレベルではありません。
そして、待たされます。
オフロ(SPA)、ホテル宿泊者は無料との口コミを見かけますが、違いますのでご注意ください。
『到着後は大浴場でゆっくり』→予約が必要です。しかも有料で17$(約2,600円@155)請求されます。
アラモアナショッピングにターゲット、ウォルマートやドンキホーテが徒歩圏内、ワイキキにも
トローリーを使えば10分弱と立地は最高です。予約の際はご検討されたし!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご滞在に関して貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
まず、日本語が通じにくかった点について、こちらの対応に不便を感じられたことをお詫び申し上げます。今後、日本語スタッフを常時配属できるように努めてまいります。
朝食付きプランについては、チェックイン時に「NO」と返答された件についても、ご不便をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。また、バウチャーを見せていただいた際の対応、クーポンの種類も正しくお渡しできるように、よりスムーズなフロントデスクでの対応を心がけるよう改善いたします。
さらに、朝食の内容についてもご期待に沿えず申し訳ございません。いただいたご意見をもとに、サービスの改善に努めてまいります。
お風呂(SPA)の利用についてですが、2025年1月から有料$35/日に変更されておりますが、楽天トラベルからご予約をいただいたお客様には無料でご案内させていただいております。。事前にスタッフの教育不足であった点に関しましても深くお詫び申し上げます。今後、スパの料金変更に関しても情報提供を強化いたします。
立地に関してはご満足いただけたとのことで、何よりです。アラモアナショッピングセンターやその他の施設へ便利にアクセスできる点は、当ホテルの魅力の一つでもあります。
今後とも、お客様により良いご滞在を提供できるよう努めてまいります。今回の件につきましては個別に対応させていただきたく存じますのでrenhnlfrontoffice@marriott.comまでご連絡いただければ幸いです。
ゲストサービスマネージャー