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投稿者さんの ルネッサンス ホノルル ホテル アンド スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年11月03日 20:11:02
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予約した部屋と通された部屋が全く違いました。階数も違う、キチネット、洗濯機乾燥機つきのはずが部屋にありませんでした。
フロントで伝えたところ、部屋は合っていると言われ、違うと言うなら楽天トラベルに言ってくれと言われました。連絡を入れたり、荷物を移動したりと、こちらに不手際はないのに、大変でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年10月
- ルネッサンス ホノルル ホテル アンド スパ 2024年11月08日 04:11:52
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この度はホノルルにある数多くのホテルの中からルネッサンスホノルルをお選びいただき誠に有難うございました。
しかしながら、ご予約内容と異なるお部屋へのチェックイン、またスタッフからも正しい情報をもってご説明が出来ておらず、ご到着よりご不便をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
早速担当しましたスタッフへの指導と再教育、また予約入力時に同様のミスが起こらないよう関係部署にて再発防止対策を行いました。
これに懲りずまたホノルルにお戻りの際にはご利用いただけますことを切に願っております。
今後ともよろしくお願い致します。
ルネッサンスホノルル ゲストサービス担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【リゾート料金無し】【ポイント20%】特別料金&ポイント大還元プラン!
- ご利用のお部屋
- 【ステューディオ パーシャルオーシャンビュー キチネット付】
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aloha_hawaiiさんの ルネッサンス ホノルル ホテル アンド スパ のクチコミ
12月3日から、ホノルルマラソンに参加するため宿泊しました。
9月にも宿泊し、ハウスキーピングが良くなかったのですが、さすがに改善されているだろうと期待していたのですが、さらに悪くなっている印象でした。
9泊したのですが、一度もシーツ交換が無く、交換してくれとフロントに連絡しても、やっておきますと丁寧なお返事だけという毎日でした。フロント対応は丁寧で申し訳ございませんと言われるためそれ以上言う気になれず、7日目位から諦めました。
おふろスパについては、シャワー水栓が小さく使いこなせない他、女性用は前回の9月からシャワーがひとつ使えないままの様でした。
リゾートホテルというよりビジネスホテルで、3日程度泊まるだけならバス利用も便利な場所ですので良いと思います。
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この度はRenaissance Honolulu Hotel & SPAにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お部屋の清掃やスパアメニティに関しましてご不便おかけし、大変申し訳ございませんでした。今回お客様からいただいた忌憚ないご意見に真摯に向き合い、ホテル全体のスタッフに共有し、より良いホテルを目指しサービス改善に努めてまいります。またハワイにお越しいただく機会がございましたら是非当ホテルをお選びいただけますと幸いです。この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。お客様からの貴重なご意見は、私共の成長に繋がるお言葉として受け止め、精進してまいります。
ゲストサービスマネージャー