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さとみ1212さんの ルネッサンス ホノルル ホテル アンド スパ のクチコミ
- さとみ1212さん [30代/女性] 2024年12月15日 16:31:42
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朝食付きはありがたかったけど、量が少なかったです。利用する人が少ないのか何時に行っても空いていてすぐに座れました。
フロントの対応は親切でとても良かった。
部屋は新しいのでとても綺麗だし広いけど、外のパトカーなどの音がかなり激しく聞こえました。
お風呂の水の出る量が少なくて残念です。
アメニティはリクエストしないと何ももらえず歯ブラシすらありませんでした。石鹸とシャンプーリンス、タオルがあったのみです。
アラモアナやウォールマート、ドン・キホーテに行きやすく買い物するには最適だが治安が悪いので夜は歩かないことをお勧めします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年12月
- ルネッサンス ホノルル ホテル アンド スパ 2024年12月17日 10:03:29
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この度はRenaissance Honolulu Hotel & SPAにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。フロントのスタッフに関しましてお褒めのお言葉を頂戴し大変光栄でございます。しかしながら、お部屋の設備やアメニティ手配に関しましてご不便おかけし、大変申し訳ございませんでした。当ホテルのお部屋のアメニティは、リクエストによってお手配が可能でございますので、フロントにお伝えいただきますと、ハウスキーピングスタッフがお部屋まで届けに参ります。今回お客様から頂いた貴重なお言葉を、ホテル全体のスタッフと共有し改善に努めて参ります。この度は貴重なお時間割いてのご投稿誠に有難うございました。お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ゲストサービスマネージャー
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投稿者さんの ルネッサンス ホノルル ホテル アンド スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年12月12日 10:16:39
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予算オーバーだったホテルがブラックフライデーセールで手に届く価格に! ブラックフライデーセール、万歳
新しいホテルなのでどこもキレイでした。サウナ好きとしてはドライサウナの温度が上がらないのが残念。でもスチームサウナはきっちり熱かったです。水風呂がシングル並みに冷えている分、ドライサウナは改善希望です。
お部屋のアメニティは基本リクエストベース。タオルの追加はすぐ来たけど、スリッパと綿棒はいつまで待ってもこないので諦めました。
またネスプレッソマシンはあるけど、お部屋にはグラスしかないのでマイカップもってくればよかったと思いました。
気になった点ばかり書きましたが、場所はアラモアナSCの真裏だし、便利な場所です。ターゲット、ウォルマートもすぐです。いつもはワイキキのホテルにしか泊まらないのでアラモアナ滞在もいいなと思いました。
今回は価格コンシャスで選びましたが、お部屋のカテゴリーを選んでまた泊まりたいです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年12月
- ルネッサンス ホノルル ホテル アンド スパ 2024年12月14日 11:23:35
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この度はRenaissance Honolulu Hotel & SPAにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。当館の場所に関しましてお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。お客様がおっしゃる通り当館の近隣には、アラモアナショッピングセンターやターゲット、またウォールマート等も徒歩数分圏内にございますで、交通面では大変便利かと存じます。しかしながら、お部屋のアメニティやサウナの温度に関しましてご不便おかけし、誠に申し訳ございませんでした。今回お客様から頂いた貴重なご意見は、ホテルの従業員全体と共有し、改善に努めて参ります。また次回ハワイへお越しの際に、当ホテルをご利用いただきたいと思っていただけるよう、お客様からご指摘いただいた点を改善する努力をして参ります。この度はお客様の貴重なお時間割いてのご投稿誠に有難うございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ゲストサービスマネージャー
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- 【シティビュー】
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クニさん0602さんの ルネッサンス ホノルル ホテル アンド スパ のクチコミ
- クニさん0602さん [50代/男性] 2024年10月18日 16:41:33
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新築のホテルで部屋は綺麗で非常に良い
アラモアナショッピングセンター前でアクセスが良く立地は最高
受付には日本語のしゃべれるコンシェルジュが、常時いてくれるので非常に安心
対応も笑顔で丁寧・迅速で非常に良く好感が持てた
パーシャルオーシャンビューの部屋だったので、金曜日のヒルトン花火が目の前に見えロケーションも最高
シャワーの水圧が弱めな点と洗面所の排水溝の流れが弱めはちょっと残念- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年09月
- ルネッサンス ホノルル ホテル アンド スパ 2024年10月19日 03:24:44
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アロハ、
ルネッサンス・ホノルル・ホテル&スパの詳細なレビューをありがとうございます。多言語対応のコンシェルジュサービス、丁寧なスタッフ、お部屋のパーシャルオーシャンビューをお楽しみいただけたようで嬉しく思います。
シャワーの水圧とバスルームの排水についてのご意見に感謝いたします。お客様のご意見を参考にさせていただきます。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました、
ルネッサンス・ホノルル
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- ご利用のお部屋
- 【パーシャルオーシャンビュー】
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aloha_hawaiiさんの ルネッサンス ホノルル ホテル アンド スパ のクチコミ
- aloha_hawaiiさん [60代/男性] 2024年09月26日 07:16:42
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新しいホテルで本来なら大満足となるはずでしたが、慣れていないからか、ハウスキーピングがされていない、サウナ室のお風呂が沸いていない等、残念な事が目につきました。
サウナはスチームサウナがとても高温、水風呂はとても冷たくて、気持ち良かったです。水着着用です。お忘れなく、、、- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年09月
- ルネッサンス ホノルル ホテル アンド スパ 2024年09月28日 09:37:42
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この度はRenaissance Honolulu Hotel & SPAをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。当館のサウナやスチームルームをお楽しみ頂けたとのお言葉を頂戴し、誠に光栄でございます。しかしながら、清掃やホテル内の設備に関しまして不快な思いやご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。今回お客様から頂いた貴重なご意見はホテルのスタッフと共有し、これからもお客様に選ばれるホテルを目指し、サービス向上に努めて参ります。この度は、ご多忙の中ご投稿賜り誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ゲストサービスマネージャー
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- 【パーシャルオーシャンビュー】
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投稿者さんの ルネッサンス ホノルル ホテル アンド スパ のクチコミ
朝食付が魅力でこちらのホテルにしました。
40ドル相当の朝食ということで期待していたのですが、バフェでは無く朝食メニューより選ぶタイプでした。クーポン利用でもチップは必要だったのでしょうか?一般客よりもオーダーを取りに来るのが遅かったり、注文の仕方が分からず(メニューのものはなんでも注文して良いのか否か)困惑の日々でした。また、朝食会場がクローズしている日もあり外で食べるか(!)テイクアウトするか選択を迫られた日も。流石にこの内容で1人40ドル相当とは高いような…
他には、夜の8時に突然施錠が開けられ、「バスタオルを替えますか?」などとルームキーパーが来たり、びっくりすることがつづきましたが、海外ですからそこのところは仕方ないのかもしれません。
最後にフロントの方は大変親切でした。流石ホテルの顔です。
場所も良かったです。
ありがとうございます。
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この度はRenaissance Honolulu Hotel & SPAにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。当館のフロントデスクスタッフとホテルの場所に関しましてお褒めの言葉を頂戴し誠にありがとうございます。しかしながら、ホテル内のレストランやハウスキーピングに関しましてご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。今回お客様から頂いた貴重なお言葉はホテル内のスタッフ全体と共有し、改善に努めて参ります。お忙しい中ご投稿誠に有難うございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
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