楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:14件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.00
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.62
  • 食事3.50

総合2

投稿者さんの スマイルホテル大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2024-04-04 06:23:05

チェックアウト時に領収書の準備忘れとのことで、後日の郵送となりました。
朝の出発前、勘弁して欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
スマイルホテル大阪天王寺 2024-04-05 12:14:20

この度はスマイルホテル大阪天王寺をご利用いただきあ、誠にありがとうございました。しかしながら、領収書の件にて不手際がありお客様へ大変ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、またお越しいただけるようなホテルづくりに邁進してまいります。
誠に勝手ではございますがまたご機会御座いましたら当ホテルならびにスマイルホテルグループのご利用をお待ちしております。
 最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

スマイルホテル大阪天王寺フロント

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】スマイルホテル大阪天王寺OPEN記念< 朝食付 >大浴場でリフレッシュ
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)】