楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックアウト時に領収書の準備忘れとのことで、後日の郵送となりました。朝の出発前、勘弁して欲しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル大阪天王寺をご利用いただきあ、誠にありがとうございました。しかしながら、領収書の件にて不手際がありお客様へ大変ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。お客様のお言葉を真摯に受け止め、またお越しいただけるようなホテルづくりに邁進してまいります。誠に勝手ではございますがまたご機会御座いましたら当ホテルならびにスマイルホテルグループのご利用をお待ちしております。 最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。スマイルホテル大阪天王寺フロント
スマイルホテル大阪天王寺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの スマイルホテル大阪天王寺 のクチコミ
チェックアウト時に領収書の準備忘れとのことで、後日の郵送となりました。
朝の出発前、勘弁して欲しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル大阪天王寺をご利用いただきあ、誠にありがとうございました。しかしながら、領収書の件にて不手際がありお客様へ大変ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、またお越しいただけるようなホテルづくりに邁進してまいります。
誠に勝手ではございますがまたご機会御座いましたら当ホテルならびにスマイルホテルグループのご利用をお待ちしております。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
スマイルホテル大阪天王寺フロント