楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル京都烏丸五条のクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
受付の男性二人が無愛想。近隣の食事場所を訪ねても私は知らないと教えてもらえず、もう少し聞こうとしたら無視された。いやいやな雰囲気で仕事をしている感じが伝わってきた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当スマイルホテル京都烏丸五条へご宿泊いただきましてありがとうございます。又、スタッフの対応にてご不快な思いをされましたこと大変申し訳ございません。周辺の飲食店状況等、情報収集に努め、お客様へご案内できるよう努めて参ります。又、オープンして間もない中、ご来館されたお客様にご満足いただけるサービスを提供すべく努めておりますが、私の管理不行きにてご不快な思いをされましたこと重ねてお詫び申し上げます。より良い施設・サービスを目指し、スタッフ一同努めて参ります。お客様におかれましては、ご不快な思いはいえぬ事と存じますがご寛恕いただきたく伏してお願い申し上げます。スマイルホテル京都烏丸五条 支配人 青木
スマイルホテル京都烏丸五条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル京都烏丸五条 のクチコミ
受付の男性二人が無愛想。
近隣の食事場所を訪ねても私は知らないと教えてもらえず、もう少し聞こうとしたら無視された。
いやいやな雰囲気で仕事をしている感じが伝わってきた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当スマイルホテル京都烏丸五条へご宿泊いただきましてありがとうございます。
又、スタッフの対応にてご不快な思いをされましたこと大変申し訳ございません。
周辺の飲食店状況等、情報収集に努め、お客様へご案内できるよう努めて参ります。
又、オープンして間もない中、ご来館されたお客様にご満足いただけるサービスを提供すべく努めておりますが、私の管理不行きにてご不快な思いをされましたこと重ねてお詫び申し上げます。
より良い施設・サービスを目指し、スタッフ一同努めて参ります。
お客様におかれましては、ご不快な思いはいえぬ事と存じますがご寛恕いただきたく伏してお願い申し上げます。
スマイルホテル京都烏丸五条 支配人 青木