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スマイルホテル京都烏丸五条 クチコミ・感想・情報

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スマイルホテル京都烏丸五条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:8件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.44
  • 立地4.22
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂2.78
  • 食事2.25

総合1

投稿者さんの スマイルホテル京都烏丸五条 のクチコミ

投稿者さん 2024-04-28 05:07:20

最悪のホテル!
寝ているときに部屋に知らない人が入ってきた。
幸いドアガードをかけていたので、完全に開けられることはなかったが、あの人が3回もドアを開けて隙間から片手を入れ、外側開けるように見えた!
叫びそうになる程びっくりして、怖かった!
恐怖で部屋に居ることもできず、フロントへ向かった。
フロントではホテルのシステムの問題だと回答された。
部屋を変えてもらったが、元の部屋よりも狭く、ドアガードも壊れた!信じられない...
もう一度フロントに言うとすぐに直してくれたが、支配人の態度がかなり悪い。
今まで色々なホテルに宿泊して来たが、こんなひどいことは初めて。
ホテルの対応にせっかくの旅行気分が台無しになって、気分の悪い旅行になってしまった。
ありえないし、二度と行きません。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年04月
スマイルホテル京都烏丸五条 2024-04-29 19:33:08

この度は、当スマイルホテル京都烏丸五条へご宿泊いただきましてありがとうございます。

又、ご滞在中ご不快な思いをされました事誠に申し訳ございません。言語の壁もあり、状況を上手く説明できず、私の対応に関しましても至らぬ点があり、ご滞在中ご不快・ご不安な思いをされました事、重ねてお詫び申し上げます。

客室の開錠に関しまして、その後の調査にてシステムの問題ではなく、スタッフの操作ミスが原因だと判明いたしました。ご説明にも相違が発生しており、管理不足大変申し訳ございません。

お客様からのご指摘を真摯に受け止め、同じことを繰り返さぬよう改善に努めて参ります。

又、客室の広さに関しましてはデスクの配置等は異なりますが、当日満室となり、お客様よりご予約をいただきました同タイプのお部屋となります為、ご理解いただけますと幸いにございます。

お客様におかれましては、ご不快な思いは癒えぬことと存じますがご寛恕いただきたく伏してお願い申し上げます。

スマイルホテル京都烏丸五条 支配人 青木

ご利用の宿泊プラン
【特割★長期滞在応援】7連泊以上のウィークリープラン(素泊り)★市営地下鉄烏丸線五条駅8番出口横★
ご利用のお部屋
【ダブルルーム禁煙【ベンチシート付】】