楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鴨川グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鴨川グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1151件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.48
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.43
  • 食事4.22

総合4

投稿者さんの 鴨川グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-09-22 15:50:29

平日に利用しましたが、シルバーウィークだった事もあり、適度な混み具合で、食事もお風呂もゆったり利用できました。ロビーやレストラン、部屋からの眺望が素晴らしいです。洋室を利用しましたが、お掃除は行き届いてましたし、空気清浄機もあって良かったです。バルコニーから海を見たり、何だかハワイのホテルを思い出しました。お料理は、夕食朝食ともに美味しく、思いの外豪華で大満足です。
気になった事が3点ほどありました。1点目はタオルが備え付けでしたが、最初から生臭い匂いが気になりました。タオルハンガーが無いので、使用後に乾かす事が出来ないせいでしょうか?2点めは朝食の時、従業員の方がおしゃべりしていて、お客様が困られている事も気がつかない状態でした。3点目は浴衣の上に羽織る物が無く、広い館内のお風呂やレストランへ行く際、少し恥ずかしかったです。
気になる点はありましたが、また行きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
鴨川グランドホテル 2017-09-28 13:14:52

この度はご宿泊頂き誠に有難うございます。
お部屋からの眺望・お食事とご満足頂けた
ご様子大変嬉しく思います。
ご指摘頂きましたタオルハンガーは洗面所に
ご用意しておりますがわかりづらく申し訳ございませんでした。又朝食時の係りの対応の件では
申し訳ございませんでした。責任者へ注意し
二度とこの様な事がないよう従業員教育の
見直しを行います。
またのお越しをホテルスタッフ一同心より
お待ちしております。

鴨川グランドホテル 古柴

ご利用の宿泊プラン
30日前までのご予約のお客様におすすめ!【早割り30】<洋室・和食・食事会場> 室数限定です!
ご利用のお部屋
【海側洋室(喫煙ルーム)】