楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鴨川グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鴨川グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1167件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.44
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.42
  • 食事4.16

総合3

投稿者さんの 鴨川グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-08-12 12:10:27

数年ぶりに宿泊しました。コロナの対策で大変悩みましたが、露天風呂つき、部屋食を選択して、自分なりのリスク軽減を図ろうと考えました。しかしお盆のせいか、部屋食がボリューム、品数が少なく、目玉?の金目の煮付けも2人で1匹と、この値段を出すならとがっかりしてしまいました。他サイトの口コミでも見たのですが、旅行に行って食べ物に物足りなく感じるとは。夕食のあとにアイスを購入しに売店まで降りてしまいました。
特に食べ盛りがいる方は、夕食は注意を払ってバイキング選択がよいかと思います。

お部屋は、リニューアルしたばかりということで、清潔感、景観ともに申し分なかったです。
アメニティもタオルの数も多くて問題なしでした。
お風呂は日帰り客のいる時間は密で、よくなかったです。
また、コロナ対策で検温とかあるのか?と思いましたが、ホテル側からはなかったです。自分で体温計を持参していましたので、確認しながら、でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
鴨川グランドホテル 2020-08-13 13:30:02

この度はご宿泊いただき誠に有難うございます。
ご指摘いただきましたご夕食な件ではご期待に
添えず大変申し訳ございませんでした。貴重な
ご意見として承り今後の献立作成時の検討課題と
させていただきます。またコロナ対策の検温に
つきましては毎日玄関横にてチェックインをされる方々に実施しております。但しまれに数組の
お客様が同時に到着された時点でこちらのアテンドが持場を離れてしまったようです。今後は二度とこの様な事がない様周知徹底いたします。
また大浴場は例年日帰り入浴の場合11:00~21:00迄受付しておりましたが今年は11:00~15:00
19:30~21:00とピーク時の受付は中止し大浴場が密な状態にならないよう対応をさせていただいております。ご投稿いただき誠に有難うございました。

鴨川グランドホテル 古柴

ご利用の宿泊プラン
グルメアップ・サマープラン 【部屋食】~伊勢海老&あわび付きで海の幸を満喫~
ご利用のお部屋
【露天風呂付きスタンダード・トリプル 41平米 ※禁煙】