楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鴨川グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ハイシーズンあたりの8/4から一泊利用しました。チェックインの際から、スタッフの説明不足や朝食チケットの渡し忘れ、スタッフの言葉遣いやロビーに立っていたスタッフの私語など色々と気になりました。HPの部屋やお風呂の写真、ホテルにプールがあることから利用を決めましたがもうリピートはないなって感じです。前日にも鴨川の某旅館に宿泊しましたが、サービスやコロナ対策など全ての面で見劣りします。(値段はこちらの方が高額なのに。)朝食のバイキングはレストランに入る前に長蛇の列で、ホットミールは取るのにも長い列で、かなり密で換気もしてないような…。色々不快要素が。スタッフの方はマスクをしていましたが、コロナはもう終わった感じで捉えてるホテルです。部屋はプレミアムフロアにしましたが、廊下は蜘蛛の巣張っていて、部屋のトイレのドアや換気口は埃だらけ。家より汚い部分もあって、主婦としては気になるところも多くてせっかく旅行なのに残念です。プレミアムを謳っているプレミアムラウンジも、缶のドリンク、ネスプレッソ、あとは普通のポテトチップス、お芋のお菓子、あとは駄菓子で、プレミアムとは??という感じです。そこにいるスタッフも、お客さんが入ってきてもいらっしゃいませとも挨拶もなく、プレミアムとは??と度々思いました。夕食会場は個室タイプのところでしたが時間帯を区切ってる割には、提供が遅く、先に全て出されている子供料理と歩調が合わず子供が飽きてしまってゆっくり食べられませんでした。結局2時間かかり、このコース、なかなか子連れにはハードル高いです。部屋の露天風呂は真夏でもかなり熱めで、水で調節することも出来ず子供は入ることができなくて残念でした。大浴場はプールの後に利用できるようになっている感じで、ファミリーのレジャー向けのホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
鴨川グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鴨川グランドホテル のクチコミ
ハイシーズンあたりの8/4から一泊利用しました。
チェックインの際から、スタッフの説明不足や朝食チケットの渡し忘れ、スタッフの言葉遣いやロビーに立っていたスタッフの私語など色々と気になりました。HPの部屋やお風呂の写真、ホテルにプールがあることから利用を決めましたがもうリピートはないなって感じです。前日にも鴨川の某旅館に宿泊しましたが、サービスやコロナ対策など全ての面で見劣りします。(値段はこちらの方が高額なのに。)朝食のバイキングはレストランに入る前に長蛇の列で、ホットミールは取るのにも長い列で、かなり密で換気もしてないような…。色々不快要素が。スタッフの方はマスクをしていましたが、コロナはもう終わった感じで捉えてるホテルです。
部屋はプレミアムフロアにしましたが、廊下は蜘蛛の巣張っていて、部屋のトイレのドアや換気口は埃だらけ。家より汚い部分もあって、主婦としては気になるところも多くてせっかく旅行なのに残念です。
プレミアムを謳っているプレミアムラウンジも、缶のドリンク、ネスプレッソ、あとは普通のポテトチップス、お芋のお菓子、あとは駄菓子で、プレミアムとは??という感じです。そこにいるスタッフも、お客さんが入ってきてもいらっしゃいませとも挨拶もなく、プレミアムとは??と度々思いました。夕食会場は個室タイプのところでしたが時間帯を区切ってる割には、提供が遅く、先に全て出されている子供料理と歩調が合わず子供が飽きてしまってゆっくり食べられませんでした。結局2時間かかり、このコース、なかなか子連れにはハードル高いです。
部屋の露天風呂は真夏でもかなり熱めで、水で調節することも出来ず子供は入ることができなくて残念でした。
大浴場はプールの後に利用できるようになっている感じで、ファミリーのレジャー向けのホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する