楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鴨川グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
10月21日に家族4人で宿泊しました。お食事のバイキングでは、種類は少ないですが離乳食もあり助かりました。お部屋からは海が目の前に広がり夜も波の音が聞こえました。子供用の転落ネットや踏み台、補助便座など頼むと直ぐに対応していただけました。残念だったことは、最上階のプレミアムラウンジが時間の関係で使えなかったことと、室内がとても暑く冷房が使えなかったことです。あとは、朝のバイキング1時間は入れ替え制なので仕方ないですが、子連れだと少し短く感じました。でも、とてもいい宿で満足はしています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊誠にありがとうございました。ご利用いただきましたお部屋の空調の件ではご不便をお掛けした様で大変申し訳なく思います。また、ご指摘いただいた朝食バイキングの件は今後の課題として検討して参ります。只、ご夕食バイキングにはご満足いただけた様で嬉しく思います。この度のご投稿誠にありがとうございました。またのご来館お待ちしております。 フロント支配人 廣田俊之
鴨川グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 鴨川グランドホテル のクチコミ
10月21日に家族4人で宿泊しました。お食事のバイキングでは、種類は少ないですが離乳食もあり助かりました。お部屋からは海が目の前に広がり夜も波の音が聞こえました。子供用の転落ネットや踏み台、補助便座など頼むと直ぐに対応していただけました。
残念だったことは、最上階のプレミアムラウンジが時間の関係で使えなかったことと、室内がとても暑く冷房が使えなかったことです。あとは、朝のバイキング1時間は入れ替え制なので仕方ないですが、子連れだと少し短く感じました。でも、とてもいい宿で満足はしています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊誠にありがとうございました。
ご利用いただきましたお部屋の空調の件ではご不便をお掛けした様で大変申し訳なく思います。
また、ご指摘いただいた朝食バイキングの件は今後の課題として検討して参ります。
只、ご夕食バイキングにはご満足いただけた様で嬉しく思います。
この度のご投稿誠にありがとうございました。
またのご来館お待ちしております。
フロント支配人 廣田俊之