楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鴨川グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
9月30日から一泊しました。リニューアルされたお部屋(洋室A)は綺麗でしたが、上階が和洋室とのことで、宿泊客のお子さんたちが走り回ったりベッドから飛び降りる音が頻繁に聞こえ、小学3年生の息子が「雷?」と驚くほど響いていました。何度もフロントの方に電話をして、上階の部屋の宿泊者の方と話をしていただきましたが、結局騒音は収まらず、夜8時すぎにフロントの方からお部屋の移動を提案されました。いったん広げた荷物を片付けるのは大変でしたが騒音が収まりそうになかったのでお部屋を移りました。移動先のお部屋は静かで快適でしたが、15時にチェックインしてから部屋の移動が完了する21時頃まではとても不快な思いをしたので、別のお部屋が空いていたならもっと早く移動をご提案いただきたかったのが正直なところです。(21時からだと0時に就寝するまでの3時間と、7時半に起きて館内のレストランで朝食をとった後、お部屋には1時間ぐらいしか楽しめず、それ以外は睡眠時間だったので。静かな環境で寝るために移動したようなものでした。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。 フロント支配人 廣田俊之
鴨川グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 鴨川グランドホテル のクチコミ
9月30日から一泊しました。リニューアルされたお部屋(洋室A)は綺麗でしたが、上階が和洋室とのことで、宿泊客のお子さんたちが走り回ったりベッドから飛び降りる音が頻繁に聞こえ、小学3年生の息子が「雷?」と驚くほど響いていました。何度もフロントの方に電話をして、上階の部屋の宿泊者の方と話をしていただきましたが、結局騒音は収まらず、夜8時すぎにフロントの方からお部屋の移動を提案されました。いったん広げた荷物を片付けるのは大変でしたが騒音が収まりそうになかったのでお部屋を移りました。
移動先のお部屋は静かで快適でしたが、15時にチェックインしてから部屋の移動が完了する21時頃まではとても不快な思いをしたので、別のお部屋が空いていたならもっと早く移動をご提案いただきたかったのが正直なところです。(21時からだと0時に就寝するまでの3時間と、7時半に起きて館内のレストランで朝食をとった後、お部屋には1時間ぐらいしか楽しめず、それ以外は睡眠時間だったので。静かな環境で寝るために移動したようなものでした。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
フロント支配人 廣田俊之