楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鴨川グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鴨川グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1171件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.44
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.44
  • 食事4.17

総合2

エムテリーさんの 鴨川グランドホテル のクチコミ

エムテリーさん [50代/男性] 2023-12-04 00:24:37

プールサイドのお部屋プラン(写真)を気に入って予約を致しましたが、プランに使用していた写真とあまりにも違いがありました、その理由ですが写真ではテラスとプールがつながってるいるような感じの写真でした、しかし、宿泊してあまりの違いがあったので、どのポジションでの写真なのか確認致しましたら、テラスに置いてあるテーブルの上にガラスが置いてありテーブルに置いて写真を撮ると同じ内容に映りました、これは効果撮影で雰囲気を確認するための映像ではないと思いますが、プランもリニューアル記念となってますが、お部屋が広い分壁紙は目立ちます継ぎはぎだらけの壁紙と部屋入口扉の丁番が外れそうになっていて、扉のノブを持ち上げないと閉まらない状態でした、この程度の部屋でプランにリニューアル記念が記載案内ですと部屋や廊下などもリニューアルしている理解でしたが半世紀近くたっている様にも見える内容でした。ビジネスホテルの方が良いかもしれませんね。この内容でプラン料金に疑問が残りました。
期待があった分残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
鴨川グランドホテル 2024-04-07 19:27:54

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

フロント支配人 廣田俊之

エムテリーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ