楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鴨川グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鴨川グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1189件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.43
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.45
  • 食事4.13

設備・アメニティ5

投稿者さんの 鴨川グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-12-08 12:33:54

洋室スイート初めて泊まりました。工事されるようですが、内装はどこか外国の(ハワイ)ホテルのようで、調度品も内装も素敵でした。部屋も広くで眺めもとてもよく、海も空も広く見えます。翌日泊まったお部屋より夜空の星はよく見えました。ただ、6時には消えたのですがモーターの回る音が気になりました。私自身耳鳴りもあるので体調も心配で、止まるとわかっていたらそんなに心配しなかったです。チェックインの時に知らせて欲しかったです。MIRAIの夕食とても美味しかったですが、先月と全く同じ内容で、連泊の方と同じようにメニューを変えてくださったら良かったですが、美味しいとわかっているものをまたいただくと言うのも安心出来るのでそれはそれで良かったのか。過去の宿泊をチェック出来るシステムがあれば良いのになと思いました。大きなホテルなので無理かもしれませんけれど残念です。アップグレードしていただいておりますのに申し訳ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
鴨川グランドホテル 2024-04-08 15:26:08

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回ご指摘いただきましたモーター音の件ではチェックイン時での説明に配慮が足りず申し訳ございませんでした。
お部屋のデザイン・アメニティ・機能性を追求するのはもちろん、館内のインテリアや細かいところまでコンセプトを持ってより多くのお客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、今後も末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。
またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。

フロント支配人 廣田俊之

ご利用の宿泊プラン
☆新オープン記念プラン☆ 個室ダイニング「MIRAI」~千葉県の匠が手掛ける、新しい和食スタイル~
ご利用のお部屋
【海側洋室スイート(禁煙) 68平米】