楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鴨川グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鴨川グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1171件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.44
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.42
  • 食事4.17

総合4

投稿者さんの 鴨川グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-02-18 16:44:17

もうすぐ3歳になる娘を連れて家族3人で宿泊しました。
娘が夜中に突然「お腹が痛い」と泣き叫び、困惑。フロントの方に相談し、近くの病院へ連絡、送迎していただけたこと、本当に感謝しています。大変ご迷惑をおかけしました。
スタッフの皆様本当に感じがよく、慣れない土地の娘の体調不良で親も不安だったので大変助かりました。
宿は子連れに本当に優しく、予め連絡しなくてもオムツ用ゴミ箱や子供用浴衣、スリッパの用意、バイキング会場での子供用椅子の設置など、素晴らしいかったです。食事も美味しかった!温泉も広いし子供用ソープも嬉しい!今回夜に入れなかったのでリベンジでゆっくり温泉に入りにいきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
鴨川グランドホテル 2024-04-07 18:00:23

この度はご来訪いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中は温泉などごゆっくりお楽しみ頂けましたご様子で、何よりです。
スタッフの対応につきましても喜ばしい評価をありがとうございます。より一層の接遇を目指して参ります。
これからもより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。
皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

フロント支配人 廣田俊之