楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鴨川グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鴨川グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1162件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.44
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.42
  • 食事4.16

総合4

ターナ3720さんの 鴨川グランドホテル のクチコミ

ターナ3720さん [70代/男性] 2024-04-04 17:43:17

3月31日に男性3人で宿泊しました。ホテルは海沿いにあり立地としては立ち寄りやすい場所にある為特に夏場は混んで中々予約が取れない宿だと推測されます。食事内容は朝夕食共種類も多く色々好きな料理を好きなだけ食べられる点は良いのですが特に朝食の時間が1時間と短い為に落ち着いて食事の時間を楽しめないのが難点でした。せめて1時間半位は夕食時間(100分)同様に確保して欲しいというのが率直な意見です。清掃面で特に気になったのは2階道路面の窓の汚れがひどく全く掃除などせずそのまま放置されている事でした。経営者の方は気付いていないのでしょうか?少なくともお客さん相手のサービス業なのですからお客に不快な思いをさせるような面は少しでも改善していく姿勢がより良いホテル事業の拡張に繋がっていくのではないでしょうか?早急に清掃に着手していただきたくご提案します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2024年03月
鴨川グランドホテル 2024-04-06 20:35:52

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

フロント支配人 廣田俊之

ご利用の宿泊プラン
【温泉SALE】リニューアル記念! 彩り豊かな豪華和洋メニューのバイキング
ご利用のお部屋
【海側二間付き和室 】
ターナ3720さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ