楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鴨川グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
3月に1泊しました。昨年の秋にも宿泊しましたが、比較的空いていて、利用しやすかったです。一点気になったのが、東京からの特急電車の時間とチェックイン時間のバランスの悪さで、東京から鴨川方面に向かう特急は、15時前に到着する電車がなく、東京発11時の特急が直近となります。すると13時に鴨川に到着してしまうので、私たちはホテルのロビーで時間をつぶす羽目になりました。ラウンジが14時から利用とのことで、有料でも良いので希望者には13時から開放していただけるとよかったです。ロビーのwifi接続も状態がかなり悪かったので、そちらも改善を希望します。バイキングは、比較的空いているとはいえやはりたくさん利用する方がいて、お店のスタッフの方たちはテーブルへの案内に付きっきりになってしまい、着席後にドリンクをオーダーできる方がいませんでした。かろうじて見つかったのが外国人のスタッフの方ですが、日本語はあまり聞き取れないようでした。テーブル案内も大事だと思いますが、着席した客に対応できるスタッフの方も必要だと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。 フロント支配人 廣田俊之
鴨川グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 鴨川グランドホテル のクチコミ
3月に1泊しました。昨年の秋にも宿泊しましたが、比較的空いていて、利用しやすかったです。
一点気になったのが、東京からの特急電車の時間とチェックイン時間のバランスの悪さで、東京から鴨川方面に向かう特急は、15時前に到着する電車がなく、東京発11時の特急が直近となります。すると13時に鴨川に到着してしまうので、私たちはホテルのロビーで時間をつぶす羽目になりました。ラウンジが14時から利用とのことで、有料でも良いので希望者には13時から開放していただけるとよかったです。
ロビーのwifi接続も状態がかなり悪かったので、そちらも改善を希望します。
バイキングは、比較的空いているとはいえやはりたくさん利用する方がいて、お店のスタッフの方たちはテーブルへの案内に付きっきりになってしまい、着席後にドリンクをオーダーできる方がいませんでした。かろうじて見つかったのが外国人のスタッフの方ですが、日本語はあまり聞き取れないようでした。テーブル案内も大事だと思いますが、着席した客に対応できるスタッフの方も必要だと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
フロント支配人 廣田俊之