楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鴨川グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鴨川グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1189件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.44
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.45
  • 食事4.14
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 21~23件表示

立地3

投稿者さんの 鴨川グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年11月01日 14:32:43

泊まった部屋は古いですが、きれいにされてて、海も見えてよかったです。
お風呂もよかったです。しかし鴨川シーワールドの近くだからしょうがないと思いますが、子供が多くて。夕食時に至るところにお子様連れがいて、バイキングなので、急にぶつかってきたりと危なかったです。従業員さんもちゃんと接客されてますが、小さいお子さんが走ってたり、うろうろしてても特に何もされないのが残念でした。
夕食も口コミを見て楽しみにしていましたが、ゆっくりできませんでした。
お子様連れの方と時間を分けるとか、場所をかためるとかして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
鴨川グランドホテル 2024年04月07日 19:40:09

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
バイキングにおいては貴重なご意見ありがとうございます。今後の検討課題とさせていただきます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

フロント支配人 廣田俊之

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】でお得にステイ 彩り豊かな豪華和洋メニューのバイキング
ご利用のお部屋
【海側洋室(禁煙) 38平米】

立地3

a9r8k9さんの 鴨川グランドホテル のクチコミ

a9r8k9さん [30代/女性] 2023年09月04日 22:36:59

部屋がカビ臭かった。
料理は全てにおいて味が薄くて美味しくなかったです。
まだ海が見えたのが救いでした。

評価が高かったので行ったけど残念です。
料金も高く感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年09月
ご利用の宿泊プラン
【プール無料】1泊夕食付きサマープラン 個室ダイニング「MIRAI」~千葉県の匠が手掛ける和食~
ご利用のお部屋
【海側洋室(禁煙) 38平米】

立地3

OA5960さんの 鴨川グランドホテル のクチコミ

OA5960さん [60代/男性] 2023年07月19日 11:19:08

MIRAIの食事は美味しくお腹一杯よかったです。部屋のベッドが固くバネが感じられて寝にくい残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
鴨川グランドホテル 2023年09月04日 21:05:08

ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
MIRAIでの和食にご満足いただき嬉しく思います。
お部屋のベッドの件は貴重なご意見として改善していけたらと思います。
有難うございました。

     フロント係長 泉宏史

23件中 21~23件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ