設備・アメニティ3
投稿者さんの 鴨川グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月29日 19:28:14
-
朝食バイキングは品数多めで満足。味は普通。
お風呂もホテルの割に種類多い。景色は良いです。
スタッフさんの質も良い感じで、築年数が経過してるが、部屋がリニューアルされていて綺麗でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- 鴨川グランドホテル 2024年04月04日 20:15:57
-
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
お風呂にもご満足頂けたようでありがとうございます。
スタッフの対応につきましても喜ばしいお言葉を頂戴でき一同、嬉しく身に余る思いです。
今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
鴨川グランドホテル フロント泉宏史
- ご利用の宿泊プラン
- 《気軽に温泉旅行》 1泊朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【海側二間付き和室 】
設備・アメニティ3
milamitsさんの 鴨川グランドホテル のクチコミ
- milamitsさん [30代/男性] 2024年02月22日 12:06:31
-
10数年ぶりに利用しました、前回は学生グループ、今回は家族利用です。
部屋について
リューアル済のプレミアム室ですが、清潔感があり、和室なので子連れでも問題なく過ごせました
部屋風呂は大きさは無いものの、景色が抜群で、こちらも清潔感があり、まだ大浴場に入れない子供と入るには最高でした。
お風呂について
大浴場ですが、良い意味で、温泉旅館のレベルではないです。
露天風呂が3箇所ある上に、整いスペースに岩盤浴がありました。
屋外の岩盤浴は珍しくとても良かったです。
屋内にも浴槽が何箇所もあり大変楽しめました。
サウナは狭めなので休日は混みそう。温度はもう少し高いとありがたいなという印象。
水風呂はとても良い温度でした。
温泉に関しては満点です。
食事
雰囲気は海外リゾートのような感じで、海も一望出来るので満点でした。
肝心の食事について、種類が非常に豊富で大満足です。
但し、良くも悪くもすべて平均点クラスの味なので、食事目当てだと少し残念かなと思いました。
アルコールの飲み放題は3300円で高いです、宿泊料金がそれなりの価格なのでもう少し安くても良いのでは…。
最後に、一番残念だったのはプレミアムラウンジです。
プレミアムルームに宿泊すると最上階のラウンジが利用出来るのですが、拍子抜けするぐらいクオリティが低かったです。
ドリンクバーの機械(ソフトドリンク)とポテトチップスにおかきが置いてあるだけ。
景色や雰囲気は最高なのに、なぜここまでケチってるのか…プレミアムという名前が恥ずかしく感じます。
個数制限をつけてもいいので、もう少しマシな軽食や、最低限ビール一缶ぐらい飲めても良いのではないでしょうか。
また、入口が階段になっており、ベビーカーだったので大変でした。
全体的に満足ですが、決してお安いホテルではないので今後より良くなった際にまた訪れたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- 鴨川グランドホテル 2024年04月07日 17:45:48
-
過日は、当ホテルにご宿泊を賜り、誠に有難うございました。
ご滞在中は温泉などごゆっくりお楽しみ頂けましたご様子で、何よりです。
今後もより多くのお客様に愛される温泉ホテルを目指しスタッフ一同、精進してまいります。
又のご来館お待ちしております。
フロント支配人 廣田俊之
- ご利用の宿泊プラン
- 【未就学児の添い寝無料】ファミリープラン リニューアルレストランで彩り豊かな和洋メニューのバイキング
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付 プレミアム 和室 41平米 ※禁煙】
設備・アメニティ3
Estafetteさんの 鴨川グランドホテル のクチコミ
- Estafetteさん [60代/男性] 2024年02月03日 12:07:11
-
全体的に古さを感じるが ロケーションがカバーしてくれている 夕食は もう少し工夫してほしい
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- 鴨川グランドホテル 2024年02月03日 20:15:53
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
今回ご宿泊いただきましたお部屋は只今リニューアル工事中ですので、次回ご利用ございましたら是非リニューアル後のお部屋もお楽しみにしていただければと思います。
また、夕食に関しての貴重なご意見ありがとうございます。スタッフ一同更にお客様のご期待に添えますよう今後も邁進して参ります。
この度のご投稿誠にありがとうございました。
又のご来館お待ちしております。
フロント 内田凜
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60】でお得にステイ 彩り豊かな豪華和洋メニューのバイキング
- ご利用のお部屋
- 【海側洋室(禁煙) 38平米】
設備・アメニティ3
シアン2478さんの 鴨川グランドホテル のクチコミ
- シアン2478さん [50代/女性] 2024年01月24日 20:47:41
-
オーシャンシビューで静かな環境と波の音
とてもリラックスできました またお食事もシーフードが豊富で美味しかったです
温泉もゆっくり入っていたいお風呂でした
気になる事は お部屋のエアコン調整できなかった事と温泉風呂の脱衣所がもう少し明るい感じだと良いかなと思います
全体的に良かったです また行ってみたいなと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- 鴨川グランドホテル 2024年01月27日 19:53:44
-
この度のご宿泊誠にありがとうございました。
ご利用いただいたお部屋やお食事ご満足いただけた様で嬉しく思います。
只、お部屋の空調の件ではご不便をお掛けしましたことお詫び申し上げます。
この度のご投稿誠にありがとうございました。
またのご来館お待ちしております。
フロント支配人 廣田俊之
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】リニューアル記念 彩り豊かな豪華和洋メニューのバイキング
- ご利用のお部屋
- 【【NEW】プレミアムルーム ビューバス 41平米 ※禁煙】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 鴨川グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月19日 11:42:04
-
露天風呂付に宿泊したので、好きな時に自由に使えました。湯の質も良くお風呂から出てもいつまでも身体がポカポカで満喫しました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 鴨川グランドホテル 2023年11月21日 19:55:22
-
ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お部屋の露天風呂にご満足いただき大変嬉しく思います。
またご機会がございましたらご利用下さい。
有難うございました。
フロント係長 泉宏史
- ご利用の宿泊プラン
- リニューアル記念【ライブキッチンでは出来たての特別料理を提供】彩り豊かな豪華和洋メニューのバイキング
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付 プレミアム モダン和室 41平米 ※禁煙】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 鴨川グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月26日 17:51:55
-
オーシャンビューの立地も大変よく、波の音を聴きながらの滞在も心地よいものでした。(ちょうど宿泊した部屋の目の前が工事作業中で、日中はショベルカーが作業し続けていたのは残念でしたが、ホテルの責任ではないので)
施設に関してはレストランなどのリニューアル済の場所はとても綺麗でしたが、滞在した洋室はそれなりに古さを感じました。
大浴場は広く、特に露天風呂は景観も良く何度も入りに行きました。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 鴨川グランドホテル 2024年01月23日 19:38:05
-
この度のご宿泊誠にありがとうございました。
今回ご利用いただいた洋室は1月・2月にてリニューアルに向けての工事をしておりますので次回ご利用の際はご満足いただけるご用意が出来ると思います。
この度のご投稿誠にありがとうございました。
またのご来館お待ちしております。
フロント支配人 廣田俊之
- ご利用の宿泊プラン
- 【未就学児の添い寝無料】ファミリープラン リニューアルレストランで彩り豊かな和洋メニューのバイキング
- ご利用のお部屋
- 【海側洋室(禁煙) 38平米】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 鴨川グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月22日 16:05:23
-
お部屋もとても広くて綺麗で部屋から見えるオーシャンビューも最高でした。
ただ8階のウェルカムドリンクが提供される部屋を使う際に浴衣で行っては行けなかったらしく、子供達を浴衣で連れて行ってしまった際の男性スタッフのお断りの話し方がとても威圧的でその対応だけがとても残念でした。
ホテルに着いてチェックインをして最初の対応がそれだったので何だか宿泊するのが嫌な気がしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆新オープン記念プラン☆ 個室ダイニング「MIRAI」~千葉県の匠が手掛ける、新しい和食スタイル~
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付 プレミアムラグジュアリースイート 82平米※禁煙】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 鴨川グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月03日 15:54:59
-
食事が美味しく、お風呂も綺麗でよかったです!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 鴨川グランドホテル 2023年10月14日 20:41:41
-
ご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お食事・お風呂とご満足いただけた様で嬉しい限りでございます。
またご機会がございましたら是非お越し下さい。
ありがとうございました。
フロント係長 泉宏史
- ご利用の宿泊プラン
- 【未就学児の添い寝無料】ファミリープラン リニューアルレストランで約100種類のディナーバイキング
- ご利用のお部屋
- 【海側和室(禁煙)10畳】
設備・アメニティ3
manapapa220さんの 鴨川グランドホテル のクチコミ
- manapapa220さん [40代/男性] 2023年09月29日 18:33:10
-
部屋中心部に螺旋階段があり、部屋の広さも十分で良かったです。ただかなりあちらこちら歴史?wwを感じるインテリアで神経質な方はちょっと気になるかも…トイレは割と新しく綺麗ですが、特に浴室と建具関係が古さを助長してます。我が家はそのレトロ感がまた嫌いじゃ無いので凄く良かったです!特に子供は部屋の中央にある螺旋階段が珍しく喜んでいました。また鴨川シーワールドに来る機会があれば是非また利用したいと思います。お世話になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ご利用の宿泊プラン
- メゾネットプラン ◆中2階付き87平米の広々客室◆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【メゾネットルーム(禁煙) 87平米】
設備・アメニティ3
塚ちゃん0606さんの 鴨川グランドホテル のクチコミ
- 塚ちゃん0606さん [50代/男性] 2023年09月23日 00:37:38
-
1人の宿泊なのにツインルームを用意して頂きました。
宿泊業界は、キツイと思いますが建物は老朽化してますが
一生懸命に手入をしている様子が伺えました。
企業努力しています。
ホテルが広いはイイがフロントから部屋までが遠かった。
製氷機が無いは、なんとかして欲しいです。
フロントの方にも言いましたが大浴場の足裏マッサージ機の横に
早急に消毒液を用意して下さい。
どんな人が使ったか解らず気持ち悪い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【おひとりステイ歓迎♪】 チェックイン17時以降 (松林側洋室/素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【松林側洋室(禁煙) 44平米】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 鴨川グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月08日 15:52:22
-
ごはんが美味しかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 鴨川グランドホテル 2023年08月13日 19:39:07
-
ご宿泊いただき、またシンプルにお褒めいただき、大変嬉しい限りでございます。
またご期会がございましたらお越し下さいませ。
ありがとうございました。
フロント係長 泉宏史
- ご利用の宿泊プラン
- 【プール無料/サマープラン】《気軽に温泉旅行》 1泊朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【松林側洋室(禁煙) 44平米】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 鴨川グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月01日 11:37:52
-
お風呂が広々としていて最高でした。チェックアウト後も宿泊者割引で入浴できてとても良かったです。夜、朝のバイキングは子どもたちも食べやすく、大人もゆっくりた食べることができました。ホテルについているプールは程よい大きさで楽しめました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 鴨川グランドホテル 2023年08月13日 19:45:08
-
ご宿泊いただき誠に有難うございました。
温泉大浴場をチェックアウトもご利用いただくほどお気に入りいただき、こちらも嬉しい限りでございます。
また夕朝のバイキングやプールでも良い評価をいただき、有難うございました。
またご機会がございましたら是非ご利用ください。ありがとうございました。
フロント係長 泉宏史
- ご利用の宿泊プラン
- 【ちょっと訳あり/プール無料】サマーバイキングプラン 彩り豊かな豪華和洋メニューのバイキング
- ご利用のお部屋
- 【海が見えにくい2階の和室(禁煙) 10畳】
設備・アメニティ3
犬DOGさんの 鴨川グランドホテル のクチコミ
- 犬DOGさん [50代/女性] 2023年07月04日 12:54:50
-
チェックインした時、今までお世話になったホテルとは違い、セルフの、部分がおおいなぁとは思いました。色々出向いているので、少し他と比べてしまったところがありました。お風呂はよかったのですが、
入れ替えがなく、もう一つの方もはいってみたかったな。と思い残念でした。ご飯は品揃えがおおく、美味しくいただきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 鴨川グランドホテル 2023年07月17日 20:06:45
-
ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
他のホテルと比較しての貴重なご意見をいただき、少しでも改善していければと思います。
ご飯の品揃えなどはお褒めいただき、大変嬉しく存じます。
またご期会がございましたらお越しいただければ幸いでございます。
ありがとうございました。
フロント係長 泉宏史
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】リニューアル記念【ライブキッチンでは出来たての特別料理を提供】ディナーバイキング
- ご利用のお部屋
- 【海側洋室(禁煙) 38平米】
設備・アメニティ3
bob7262さんの 鴨川グランドホテル のクチコミ
- bob7262さん [60代/男性] 2023年06月28日 17:55:24
-
鴨川は初めて行きましたがとてものんびり過ごせました。お風呂もゆっくり入れましたしバイキング朝食も豊富で美味しかったです。お部屋も広々としていて満足しましたが別棟まで館内を迷路みたいに歩いて、妻が女性1人で夜に大浴場まで行くのが怖かったと言ってましたね。でも歴代の天皇陛下がお泊りになられているお写真が展示されていてとても由緒あるホテルに泊まれ良かったです。次の日に行った鴨川シーワールドも楽しかったので良い時間が過ごせました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 鴨川グランドホテル 2023年07月02日 21:53:47
-
ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご夫婦でのんびりいただけたようでこちらも嬉しい限りでございます。
ただメゾネットのお部屋までの距離は、こちらスタッフとしてもお客様へは申し訳ない気持ちで一杯でございます。
次回もしご利用の際は是非リニューアルしたビューバスタイプのお部屋をお試しいただければ幸いでございます。
あたたかい書き込みをしていただき誠にありがとうございました。
フロント係長 泉宏史
- ご利用の宿泊プラン
- メゾネットプラン ◆中2階付き87平米の広々客室◆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【メゾネットルーム(禁煙) 87平米】
設備・アメニティ2
ryoookさんの 鴨川グランドホテル のクチコミ
- ryoookさん [40代/男性] 2024年06月10日 11:33:19
-
お部屋は綺麗にリフォームしてあり快適でした。
ただ備え付けのグラスが手垢だらけで入室1発目の一杯の腰をおられてとても残念でした。
でもすぐに交換してくださったので。。。。まぁよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年06月
- 鴨川グランドホテル 2024年06月11日 11:56:42
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋でのご滞在に対してお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
グラスの件に関しましては大変申し訳ございませんでした。社内で情報を共有し二度とこの様な事が起こらないようチェック体制を厳しくして参ります。今後ともお客様に満足して頂けるようサービス向上に努めてまいります。またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げます。 鴨川グランドホテル 本間
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】初夏のスペシャリティ「ハーブ香るスモークフェア」大人気ディナーバイキング!
- ご利用のお部屋
- 【【NEW】プレミアムラージ ビューバス44~49平米 ※禁煙】
設備・アメニティ3
ターナ3720さんの 鴨川グランドホテル のクチコミ
3月31日に男性3人で宿泊しました。ホテルは海沿いにあり立地としては立ち寄りやすい場所にある為特に夏場は混んで中々予約が取れない宿だと推測されます。食事内容は朝夕食共種類も多く色々好きな料理を好きなだけ食べられる点は良いのですが特に朝食の時間が1時間と短い為に落ち着いて食事の時間を楽しめないのが難点でした。せめて1時間半位は夕食時間(100分)同様に確保して欲しいというのが率直な意見です。清掃面で特に気になったのは2階道路面の窓の汚れがひどく全く掃除などせずそのまま放置されている事でした。経営者の方は気付いていないのでしょうか?少なくともお客さん相手のサービス業なのですからお客に不快な思いをさせるような面は少しでも改善していく姿勢がより良いホテル事業の拡張に繋がっていくのではないでしょうか?早急に清掃に着手していただきたくご提案します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
フロント支配人 廣田俊之