5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事4
投稿者さんの 鴨川グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月25日 21:58:04
-
洋室に宿泊したところ、夜中に船なのかボイラーなのか重低音がずっとうるさくて眠れませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 鴨川グランドホテル 2023年07月02日 21:42:19
-
ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
夜の騒音に関しましては調査させていただき改善できればと思います。
貴重なご意見をありがとうございました。
フロント係長 泉宏史
- ご利用の宿泊プラン
- ☆新オープン記念プラン☆ 個室ダイニング「MIRAI」~千葉県の匠が手掛ける、新しい和食スタイル~
- ご利用のお部屋
- 【海側洋室(禁煙) 38平米】
食事1
フクkingさんの 鴨川グランドホテル のクチコミ
- フクkingさん [50代/男性] 2023年11月19日 23:42:25
-
チェックインして部屋に入ると、上の部屋がドタドタ騒ぎだったので
フロントに対応してもらったが、結局23時過ぎまでドタバタと運動会。
ただこればかりはホテル側の問題ではなく、
民度が低い客と重なったことでツイてないだけなのですが、
1.風呂場の排水溝から「ゾゾゾゾゾゾ・・・」と、ビックリするほどの大きい音が鳴り響く。
チェックイン後に3回ほど、23時辺りにも数回鳴り響くなど、まさにホラー。
2.寿司に紙(おしぼり?)が挟まってた。
色々な所で寿司を沢山食べてきたけど、異物が入っていたのは生涯で初めて。
従業員に伝えると「ああ、すいません」と言われるだけだったので、
ここではよくあることらしい。アルバイトが握ってたのかな?
3.不愉快なことばかりだったのでお風呂でも入って気分を変えようとしたら、浴衣の帯が無い。。。。
もうダメ過ぎて、文句言う気もおきない。
今年も色々なホテルや旅館に行ったけど、
一人23,000円払って「こんな嫌な気分にしてもらったホテル」は日本ではここが初めて。
従業員の対応とかお風呂とか凄い良かったのに本当に勿体ないわ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】リニューアル記念 彩り豊かな豪華和洋メニューのバイキング
- ご利用のお部屋
- 【ビューバス プレミアムラージ 44.4~49平米 ※禁煙】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
りぃこ0731さんの 鴨川グランドホテル のクチコミ
- りぃこ0731さん [30代/女性] 2023年08月23日 12:53:45
-
3家族で旅行しました。
まず事前に鴨川シーワールドへのことで問い合わせしたところ、女性スタッフが対応。とても声が低くこれから宿泊する人への対応とは思えない感じでした。
宿泊時は夜ご飯の時間が遅い方で、小さな子供がいたので早めの方へ対応して欲しいと話すも、団体なので無理だと断られ、子供達もお腹ぺこぺこでした。
なにもフロントで説明ないままビュッフェ会場へ向かうと、備え付けの浴衣ではブュッフェには入れないとのこと。着替えてきてくださいと言われる。そんなことあります?笑 備え付けの浴衣で入らないブュッフェなんて初めて聞きました。
どんな高級なものがでてくるのか思えば、普通のブュッフェでした。
朝のブュッフェでは、2家族分の席しか用意されていないのに、3家族分で通したと言われ、子供椅子を使ってぎゅーぎゅーで食べました。名簿に何人か書いてあるのでは?何のための名簿なのかと。
そして1人赤ちゃんが起きておらず遅い時間に食べることは可能か聞くと、それは無理ですと。
2部の人がいてもういっぱいですと。ブュッフェなのにいっぱいとかあります?時間外とかではないのに、お金を払って宿泊しているのに朝ごはんを食べられないなんて聞いたことありません。
そのほかお風呂も部屋も満足なのに、スタッフの方の説明が不十分で本当に残念でした。2度と宿泊したいとは思いません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【プール無料】サマーバイキングプラン 約100種類の豪華和洋ディナーバイキング
- ご利用のお部屋
- 【海側和室 10畳】
食事1
やまぎ120さんの 鴨川グランドホテル のクチコミ
- やまぎ120さん [20代/女性] 2023年07月31日 16:40:15
-
まず、館内暑すぎます。
節電のためか冷房弱くしているのかわかりませんが、エレベーターおりると冷房全くついておらず、お食事処もまだ涼しいですが、ラウンジの方はとても暑く、朝はそちらへの案内でしたので子ども達(3歳1歳)汗だくでご飯をたべてました。
お部屋は、リフォームしてありますが外観は古いです。プレミアムフロアの和洋室に宿泊しましたが、じめっとしておりました。また、洗面所が前いた方の海水浴の砂まみれでした。エアコンもカビ臭さが目立ちました。
ご飯は、まぁまぁ普通ですが、
配置が悪いせいで大行列です。
2部制に区切られていて時間制限ありますが、大行列のせいで食べてる時間とても少なくなります。
時間も17:20から、19:20からと微妙で早すぎるし遅すぎる気がします。
子どもメニューも、ベジトレとうたってるだけあって期待してましたがあまり種類なく残念。ご飯もの(メイン)も少なく、揚げ物多めでした。
トータルで見て、値段とサービスとお部屋の広さ、清潔さなどが釣り合ってないように思いました。
この程度でこの金額はとても残念です。
リピートはありませんが
海の近く、プール付きホテルは夏にもってこいのホテルです。
サービスをよくし、清掃も行き届かせ、バイキングの内容、配置。宿泊プランの値段も見直せばもっとよりよいホテルになると思います。
この口コミで施設の人が気付き
より良いホテルになっていますように、、、- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【プール無料】サマーバイキングプラン 約100種類の豪華和洋ディナーバイキング
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付 プレミアム 和洋室 41平米 ※禁煙】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事4
投稿者さんの 鴨川グランドホテル のクチコミ
オーシャンビューで景観が良く、食事が美味しいので何度もリピートしています。今回新しくリニューアルした部屋に泊まりました。
景色も部屋も素敵でしたが、、。
エアコンが使えずフロントに問い合わせしたところ、驚きの返答が!
「そちらの部屋は中央でのコントロールで今日は冷房も暖房も使えません。」と。
窓も危険予防のためかあまり開かず、網戸もないので虫だらけになり。
それでも暑くてサーキュレーターを借りましたが、壊れていて役に立たず。
暑すぎて眠れずエアコンの効く部屋に1時間後に変えてくれましたが、夜中にそんな事態になり全然眠れませんでした。温泉に癒やされに行ったのに、逆にストレスがたまりました。
翌朝、支配人さんが謝罪してくれましたが、、、
新設されたプレミアムラウンジはよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する