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オーシャンビューイン希望ヶ丘のクチコミ・お客さまの声
6月26、27日泊まりました。基本的には満足できました。場所、接客、食堂(レストラン)、宿泊費、合格以上です。ただ、ちょっとしたことですが不愉快ポイントがありました。1.和室と洋室は選べたのでしょうか? 予約が確定するまでどちらになるかわかりませんでした。 私は和室でも良かったのですが、女房はがっかりしてた。2.名前から眺めを期待したのに海はわずかに見えるだけ 予約順かもしれませんがあてがわれたのは2Fの部屋で しかたがないのかもしれないが、2泊目は空いていた?3.2泊目のアメニティって提供されないの? あちこちのビジネスに泊まり慣れていますが、たいてい 2泊目は掃除もしてあって、タオル・歯ブラシ等新しい のが備えてありますよ。 宿泊価格から無理だとしても、1泊より2泊の条件の 方が悪いのはおかしいのでは。4.1泊目は混んでいたので玄関前の駐車区画外スペースに 停めたら下の駐車場(砂利)に入れるよう言われた。 言い方も丁寧で感じ悪くはなく、車が多ければ当然とも 思いますが、問題は私の停めていた跡に別の後から来た 車が結局朝まで停めていた。以上のことから旅窓からの予約は差別があるのかなと思ってしまった。
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この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。併せまして、ご指摘・ご指導を頂きありがとうございます。僭越ではございますが、ご質問への返答をさせて頂きます。1.「旅の窓口」をご利用の場合、洋室が満室の場合を除き、ご予約時に選択可能となっております。但し、洋室は全てツイン設定となり、3名様ご利用の場合、1名様はソファーベッドのご利用になります。2.当ホテルでは、2Fが和室、3・4Fが洋室の設定になっております。昨今では「眺望の良い部屋」を数ヶ月前から希望されるお客様が多く、可能な限りご要望に沿えるよう、対応してございます。また、連泊されるお客様の中には、日によりお部屋移動をされる方もいらっしゃいます。次回、ご利用の際には是非共お早めのご予約に合わせ「眺望の良い部屋」をご希望下さいませ。3.本来、ご連泊のお客様には清掃はもとより、タオルのみ交換、アメニティーの追加等の肌理細やかな対応を実現するために、チェックイン時に「清掃案内」のカードをお渡ししてございますが、今回はカード不渡しや説明不足により多大なご迷惑をお掛けした事を深くお詫び申し上げます。以後、徹底した対応に努めさせていただきます。4.沖縄という土地柄、普段はなかなか運転する機会のない方々がレンタカーを運転する事が多いため、エントランス前は駐車スペースに余裕を持たせており、駐車枠外へ御駐車された場合は、ご理解ある皆様にご移動をお願いしております。しかし、ご指摘頂きました通り全てに目が行き届かないのが実情で、今回は大変不愉快な思いをされた事と思います。重ねて深くお詫びを申し上げると共に、お車移動の際には快くご協力頂き、誠にありがとうございました。深く御礼申し上げます。次回お越しの際には、沢山の満足ポイントを頂けるよう、今後とも努力を続けて参ります。今回に懲りる事なく、再びお越し下さいます様、スタッフ一同お待ち申し上げております。この度は、ご投稿及びご指導頂き、誠にありがとうございました。
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投稿者さんの オーシャンビューイン希望ヶ丘 のクチコミ
6月26、27日泊まりました。基本的には満足できました。
場所、接客、食堂(レストラン)、宿泊費、合格以上です。
ただ、ちょっとしたことですが不愉快ポイントがありました。
1.和室と洋室は選べたのでしょうか?
予約が確定するまでどちらになるかわかりませんでした。
私は和室でも良かったのですが、女房はがっかりしてた。
2.名前から眺めを期待したのに海はわずかに見えるだけ
予約順かもしれませんがあてがわれたのは2Fの部屋で
しかたがないのかもしれないが、2泊目は空いていた?
3.2泊目のアメニティって提供されないの?
あちこちのビジネスに泊まり慣れていますが、たいてい
2泊目は掃除もしてあって、タオル・歯ブラシ等新しい
のが備えてありますよ。
宿泊価格から無理だとしても、1泊より2泊の条件の
方が悪いのはおかしいのでは。
4.1泊目は混んでいたので玄関前の駐車区画外スペースに
停めたら下の駐車場(砂利)に入れるよう言われた。
言い方も丁寧で感じ悪くはなく、車が多ければ当然とも
思いますが、問題は私の停めていた跡に別の後から来た
車が結局朝まで停めていた。
以上のことから旅窓からの予約は差別があるのかなと思って
しまった。
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この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
併せまして、ご指摘・ご指導を頂きありがとうございます。
僭越ではございますが、ご質問への返答をさせて頂きます。
1.「旅の窓口」をご利用の場合、洋室が満室の場合を除き、ご予約時に選択可能となっております。
但し、洋室は全てツイン設定となり、3名様ご利用の場合、1名様はソファーベッドのご利用になります。
2.当ホテルでは、2Fが和室、3・4Fが洋室の設定になっております。
昨今では「眺望の良い部屋」を数ヶ月前から希望されるお客様が多く、可能な限りご要望に沿えるよう、対応してございます。
また、連泊されるお客様の中には、日によりお部屋移動をされる方もいらっしゃいます。
次回、ご利用の際には是非共お早めのご予約に合わせ「眺望の良い部屋」をご希望下さいませ。
3.本来、ご連泊のお客様には清掃はもとより、タオルのみ交換、アメニティーの追加等の肌理細やかな対応を実現するために、チェックイン時に「清掃案内」のカードをお渡ししてございますが、今回はカード不渡しや説明不足により多大なご迷惑をお掛けした事を深くお詫び申し上げます。以後、徹底した対応に努めさせていただきます。
4.沖縄という土地柄、普段はなかなか運転する機会のない方々がレンタカーを運転する事が多いため、エントランス前は駐車スペースに余裕を持たせており、駐車枠外へ御駐車された場合は、ご理解ある皆様にご移動をお願いしております。
しかし、ご指摘頂きました通り全てに目が行き届かないのが実情で、今回は大変不愉快な思いをされた事と思います。
重ねて深くお詫びを申し上げると共に、お車移動の際には快くご協力頂き、誠にありがとうございました。深く御礼申し上げます。
次回お越しの際には、沢山の満足ポイントを頂けるよう、今後とも努力を続けて参ります。今回に懲りる事なく、再びお越し下さいます様、スタッフ一同お待ち申し上げております。
この度は、ご投稿及びご指導頂き、誠にありがとうございました。