楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プリンス スマート イン 名古屋栄(2024年6月18日開業)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
お部屋が煙草臭かった。当月オープンということで「綺麗」っていうのを期待していましたが、居抜きで買ったホテルを少し手直しした感が強い。口コミを確認すべきだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設からプリンススマートイン名古屋栄お選びいただきまして誠にありがとうございます。当ホテル従業員一同、心より厚くお礼申し上げます。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。お部屋が煙草臭かった件に関しましては、全館禁煙になっているにも関わらずご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。清掃時、換気・消臭対応につきましては、再度徹底をさせていただき、お客様が快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同精進して参ります。
プリンス スマート イン 名古屋栄(2024年6月18日開業) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プリンス スマート イン 名古屋栄(2024年6月18日開業) のクチコミ
お部屋が煙草臭かった。
当月オープンということで
「綺麗」っていうのを期待していましたが、居抜きで買ったホテルを少し手直しした感が強い。
口コミを確認すべきだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設からプリンススマートイン名古屋栄お選びいただきまして誠にありがとうございます。当ホテル従業員一同、心より厚くお礼申し上げます。
また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お部屋が煙草臭かった件に関しましては、全館禁煙になっているにも関わらずご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃時、換気・消臭対応につきましては、再度徹底をさせていただき、お客様が快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同精進して参ります。