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プリンス スマート イン 名古屋栄(2024年6月18日開業) クチコミ・感想・情報

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プリンス スマート イン 名古屋栄(2024年6月18日開業)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.33
  • アンケート件数:3件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.75
  • 部屋2.25
  • 設備・アメニティ2.50
  • 風呂3.00
  • 食事2.75
宿泊年月
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設備・アメニティ2

投稿者さんの プリンス スマート イン 名古屋栄(2024年6月18日開業) のクチコミ

投稿者さん 2024年06月28日 21:20:47

伏見駅から徒歩5分程度の立地の良さはいいが、それ以外は期待外れだった。同程度の料金であれば、もっと満足度の高いホテルはある。コスパの悪さを感じた。

部屋:簡素な作りで、クローゼットもかなり狭い。埃が溜まっていた。

風呂:掃除が行き届いていない。髪の毛が落ちていた。

朝食:ホットドッグか焼きそばパンのチョイス。軽食スナックのレベル。朝食と呼べるレベルではない。

清掃:タオルが補充されておらず。

アメニティ:自分でフロント前から持って行くスタイル。ある程度の物は揃う。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年06月
プリンス スマート イン 名古屋栄(2024年6月18日開業) 2024年06月29日 13:58:21

この度は、数ある宿泊施設からプリンススマートイン名古屋栄お選びいただきまして誠にありがとうございます。当ホテル従業員一同、心より厚くお礼申し上げます。
また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

しかしながらご滞在中数々のご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

お部屋の清掃に関しましては、清掃会社と連携を図り改善して参ります。
またご満足いただける朝食を提供出来ず、大変申し訳ございませんでした。

お客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同サービス向上の為努力してまいりますので、変わらぬご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【2024年6月OPEN】ポイント10倍&12時レイトアウト特典付 開業記念プラン 朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム】

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