楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
しまなみプライムホテル今治のクチコミ・お客さまの声
総合2
新しいホテルだったので、設備やお部屋はキレイでした。ただ、フロントの接客面が残念なことと、朝食バイキングのカトラリーが結構な割合で白く、磨いてないんだろうなという物だらけでしたし、ご飯粒がカップについていたので、リピートは無いなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
せっかくご宿泊いただきながら不快な思いをさせたこと誠に申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を真摯に受け止め、まだまだ不慣れな対応となっている接客面の向上に早急に努めてまいります。重ねてこの度の不手際誠に申し訳ございませんでした。その中で設備やお部屋がきれいであったとのお言葉ありがとうございます。当ホテルは一階のゲートウェイラウンジ70席では開放的な空間でウェルカムドリンクも22時まで楽しめます。また、最上階にはしまなみ海道も望める展望大浴場がございます。サウナと水風呂、人工温泉をお楽しみいただけたなら幸いです。女性浴場限定にはなりますが今治城も見られます。朝食においてもご不快な思いをさらにさせるに至り誠に申し訳ございませんでした。現在カトラリー等の汚れは確認できませんでしたが、衛生面での意識をより高めて安心してお客様にお過ごしいただけるように改善に努めてまいります。重ね重ねになりますが、この度の不手際誠に申し訳ありませんでした。改善に努めますのでまたお越しいただけたらと存じます。檜垣
しまなみプライムホテル今治 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの しまなみプライムホテル今治 のクチコミ
新しいホテルだったので、設備やお部屋はキレイでした。
ただ、フロントの接客面が残念なことと、朝食バイキングのカトラリーが結構な割合で白く、磨いてないんだろうなという物だらけでしたし、ご飯粒がカップについていたので、リピートは無いなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
せっかくご宿泊いただきながら不快な思いをさせたこと誠に申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を真摯に受け止め、まだまだ不慣れな対応となっている接客面の向上に早急に努めてまいります。重ねてこの度の不手際誠に申し訳ございませんでした。
その中で設備やお部屋がきれいであったとのお言葉ありがとうございます。当ホテルは一階のゲートウェイラウンジ70席では開放的な空間でウェルカムドリンクも22時まで楽しめます。また、最上階にはしまなみ海道も望める展望大浴場がございます。サウナと水風呂、人工温泉をお楽しみいただけたなら幸いです。女性浴場限定にはなりますが今治城も見られます。
朝食においてもご不快な思いをさらにさせるに至り誠に申し訳ございませんでした。現在カトラリ
ー等の汚れは確認できませんでしたが、衛生面での意識をより高めて安心してお客様にお過ごしいただけるように改善に努めてまいります。
重ね重ねになりますが、この度の不手際誠に申し訳ありませんでした。改善に努めますのでまたお越しいただけたらと存じます。
檜垣