楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プチホテル アラパパ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プチホテル アラパパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.00
  • アンケート件数:184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地5.00
  • 部屋2.00
  • 設備・アメニティ2.00
  • 風呂2.00
  • 食事3.00

投稿者さんの プチホテル アラパパ のクチコミ

投稿者さん 2008-01-30 14:44:35

緊急で宿泊するさいなども楽天様のサイトを利用させて頂いておりましたが、今回は予約成立し当日、現地に着いたのですがホテルの人もおらず何度も電話しても呼び鈴を鳴らしても誰も出ず、夜中24時に到着したこちらとしては何の対応出来ず4人で車中に過ごす羽目になりました。ホテル側からは謝罪の連絡もなく憤慨しております。
当日の宿泊対応出来ないのであれば検索にかからないようにして下さい。わざわざ東京より向かい不愉快な思いを他の人達にもさせてしまいました。

【ご利用の宿泊プラン】

洋室 メゾネットタイプ 4ベット

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

プチホテル アラパパ 2008-01-31 01:06:14

このたびは、大変ご迷惑をおかけし申し訳ありません。お詫び申し上げます。
当日は、他のご予約がなかった事もありますが、急な事情により、22時に宿を閉めましたが、慌てていた為に予約停止処理を忘れてしまいました。(予約はFAXで受け取りますが、機械が紙ずまりを起こしており受け取れませんでした)後で確認を取りましたが、ご予約は22時40分でした。また、ご連絡が取れなかったのは、病院内にいた為で申し訳ありません。
こちらで気がつき、着信の残っていた同伴のお方?にご連絡したところ「他の宿に泊まっている、本人から連絡するから待つように」と指示を受けました。
お仕事中にご連絡するのは失礼と思いお待ちしていましたが、ご連絡なく今日に至ります。
いくつかのアクシデントと不手際が重なりましたが、いずれにしても、こちらの不手際でご迷惑をおかけいたしました。重ねてお詫び申し上げますと共に、今後このような事の内容努力いたします。