3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 東京豊洲 万葉倶楽部 のクチコミ
- 投稿者さん 2025年05月20日 15:57:29
-
お風呂がメインの施設だと思いますが、湯舟の数は少ない、岩盤浴などもあると書いて居ましたが別料金でした。
凄い沢山のお客さんが居るのにエレベーターは2機だけで大浴場、岩盤浴、足湯全て別々の階にあり
凄く待ちました。
この宿泊費は高いと思います。
次回はないかな、普通に大浴場でホテルで良いような気がします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年05月
- 東京豊洲 万葉倶楽部 2025年05月21日 14:38:50
-
この度は、東京豊洲万葉倶楽部をご利用いただき、誠にありがとうございます。
館内のエレベーターでお客様にご不便をおかけしてしまい申し訳ありません。
頂きました貴重なご意見は今後の改善の参考にさせて頂きます。
ぜひまたのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春SALE】お日にち・部屋タイプ限定【東京豊洲で温泉付きSTAY】朝食ビュッフェ付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(シャワーブース付き)B【29平米・禁煙】】
総合2
投稿者さんの 東京豊洲 万葉倶楽部 のクチコミ
- 投稿者さん 2025年01月19日 12:22:42
-
日帰り客と何も変わらないサービスや施設の使い方で宿泊したら損と感じる。エレベーターも日帰り客と同じでなかなかこないし、いつも鮨詰め状態。ベットに寝るのに素足で歩かないといけないのは不満。食事処も日帰り客メインと感じる。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年01月
- 東京豊洲 万葉倶楽部 2025年01月26日 20:01:45
-
この度は、東京豊洲 万葉倶楽部をご利用いただき誠にありがとうございます。
混雑によりお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し分けありませんでした。
ご利用いただいたお客様皆様にご満足いただける体験をご提供できるように改善してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【東京豊洲で温泉付きSTAY】1泊朝食ビュッフェ付きプラン-東京豊洲で箱根と湯河原の温泉を堪能-
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(シャワーブース付き)A【22平米・禁煙】】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 東京豊洲 万葉倶楽部 のクチコミ
・屋上の足湯は景色が良く、足の疲れも取れました。
・部屋はある程度狭さは覚悟していましたが、奥側のベッドに移動する際はテレビと2台のベッドの足側との間のスキマをカニ歩きで移動しなければならず、自分は若干太っているため少し大変でした。
・シャワーブースは、ブースの外側にバスタオルを掛けておく場所が無くバスマットの上に置くしかありませんでした。
・洗面台はトイレ内しかなく、洗面を使う度にトイレの蓋が自動で開くので実害はないのですがちょっと気になりました。
・全館裸足(又は靴下ばき)で移動は初めての経験でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東京豊洲 万葉倶楽部をご利用いただき誠にありがとうございます。
当館にてご宿泊いただき、足湯や景色をお褒めいただき、大変嬉しく思います。
シャワーブース、洗面台につきまして、貴重なご意見を頂き有難うございます。今後の改善の参考にさせて頂きます。
またのご利用をお待ちしております。