楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル マウント志賀 クチコミ・感想・情報

ホテル マウント志賀

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル マウント志賀のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.33
    • アンケート件数:21件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.33
    • 立地3.67
    • 部屋4.33
    • 設備・アメニティ4.00
    • 風呂4.33
    • 食事4.00

    総合1

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル マウント志賀 のクチコミ

    投稿者さん 2020-03-01 10:48:12

    不快で不愉快極まりない宿である。まず「駐車場有」と表記しているが駐車場は800m先(送迎は有らしい)で宿の前には一時停める場所もままならない。食事は「会席」となっているが全ての料理が並んでいて温かい物は冷め、生野菜やデザートは乾いた状態。飲料を注文して技能実習生らしき人が持ってきた後、日本人の女性がまた同じものを持って来たので既にあることを告げると「あの人何言ってるか分からないから」と客に言う始末。我々が食事をしている近くで従業員2人が他の従業員への怒りをはっきり聞こえる声で言っている。まずい食事が更にまずくなった。部屋の設備に明記の冷蔵庫がどこを探しても無いのでフロントに言ったが、他の要件で催促した時にやっと持って来た。「すぐに持って行きます」と言われてから小1時間経っていた。据え置きの保温ポットの湯が完全に冷め切っている状態(翌12時間以上経った湯よりも低温)だったがそのことを問うと「早く入れすぎた。客自身で湯を注ぐところがある」との返答。ポットの湯は前の宿泊客のままの状態と感じる。風呂脱衣所には、使ったバスタオルが複数枚散乱。タオルの回収箱は無く、従業員が片付けにも来ていない不潔な状態。チェックアウト後、忘れ物をしたので数時間後(清掃が済んだばかり)に取りに行った。回収していないのならば、状況から判断して必ずそこにあるはずの忘れ物が無い。納得できないし不信感のみが残る。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合1
    • サービス1
    • 立地2
    • 部屋2
    • 設備・アメニティ2
    • 風呂1
    • 食事1
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年02月
    ご利用の宿泊プラン
    料理長おまかせ会席【スタンダードプラン】信州の味をたっぷり!連泊もおすすめ【添寝無料】
    ご利用のお部屋
    【【特別展望 和洋室】 ◎限定1室 最上階から眺める志賀高原】

    このページのトップへ