楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ELE Hotel 東日本橋のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックインして部屋に入ったら、誰かのカバン。冷蔵庫に中身の入ったペットボトル。驚いて、フロントに行ったら、清掃員の私物との事。私は従業員の休憩室に通されたのか?シャワーカーテンは、カビがそのままだし、すべてが気持ち悪く感じました。新しいと書いてあったが、もう二度と使わないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はELE Hotel東日本橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。数多くあるホテルの中で当ホテルを選んでいただいたことにも関わらず快適なご宿泊空間の提供できず誠に申し訳ございませんでした。いただいたコメントを現場に共有いたし状況を調べさせていただきました。確かに今回限りが清掃スタッフがその部屋に置き忘れてしまったようです。基本的に従業員室を使っております。ご理解いただけますようお願い申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。当ホテルは、4月に開業いたしました。シャワーカーテン等に関しては確認いたし既に交換作業を進めております。今回は、誠に申し訳ございませんでした。よろしくお願いいたします。ELE Hotel東日本橋運営責任者
ELE Hotel 東日本橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ELE Hotel 東日本橋 のクチコミ
チェックインして部屋に入ったら、誰かのカバン。冷蔵庫に中身の入ったペットボトル。
驚いて、フロントに行ったら、清掃員の私物との事。
私は
従業員の休憩室に通されたのか?
シャワーカーテンは、カビがそのままだし、
すべてが気持ち悪く感じました。
新しいと書いてあったが、もう二度と使わないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はELE Hotel東日本橋にご宿泊いただき誠
にありがとうございます。
数多くあるホテルの中で当ホテルを選んでいただ
いたことにも関わらず快適なご宿泊空間の提供で
きず誠に申し訳ございませんでした。
いただいたコメントを現場に共有いたし状況を調
べさせていただきました。
確かに今回限りが清掃スタッフがその部屋に置き
忘れてしまったようです。基本的に従業員室を使っ
ております。ご理解いただけますようお願い申し
上げます。誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルは、4月に開業いたしました。シャワーカ
ーテン等に関しては確認いたし既に交換作業を進
めております。
今回は、誠に申し訳ございませんでした。
よろしくお願いいたします。
ELE Hotel東日本橋
運営責任者