楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ELE Hotel 東日本橋のクチコミ・お客さまの声
総合4
立地はとても良く部屋は普通でしたが、お風呂が狭すぎます。2泊目の夜に新しいタオルをドアにかけてなかったですが、連絡したらすぐに部屋まで持ってきてくれました。対応はやいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびELE Hotel 東日本橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご滞在の評価をクチコミ投稿にていただきましたこと重ねて感謝申し上げます。当ホテルは、エコ清掃を実施しており、連泊の場合は毎日清掃いたしません。ご案内につきましてはチェックイン時にお伝えしており、また管内や室内に掲示しております。ご不便をおかけ致しました。申し訳ございませんでした。引き続き当ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。ELE Hotel 東日本橋運営責任者
ELE Hotel 東日本橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ELE Hotel 東日本橋 のクチコミ
立地はとても良く部屋は普通でしたが、お風呂が狭すぎます。
2泊目の夜に新しいタオルをドアにかけてなかったですが、連絡したらすぐに部屋まで持ってきてくれました。対応はやいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびELE Hotel 東日本橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在の評価をクチコミ投稿にていただきましたこと重ねて感謝申し上げます。
当ホテルは、エコ清掃を実施しており、連泊の場合は毎日清掃いたしません。
ご案内につきましてはチェックイン時にお伝えしており、また管内や室内に掲示しております。
ご不便をおかけ致しました。
申し訳ございませんでした。
引き続き当ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。
ELE Hotel 東日本橋
運営責任者