楽天トラベルトップ

スーパーホテル仙台駅東口天然温泉 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の対象サービス利用回数(国内宿泊および国内ツアー(交通+宿)利用分を含む)に応じてポイントアップが適用されます。(国内宿泊利用時のみ)
また、楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

スーパーホテル仙台駅東口天然温泉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:260件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.53
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.10
  • 食事4.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

駅沙さんの スーパーホテル仙台駅東口天然温泉 のクチコミ

駅沙さん [50代/男性] 2025年02月26日 14:19:21

新幹線最終便で到着、翌日に新幹線で最も朝早い便6:40発に乗る予定でした。朝食付きで予約したので、5分でも10分でも朝食が取りたくて、チェックインの時に、朝食開始時刻の6:30より少し前に利用できないでしょうかと尋ねましたが、用意ができないので利用できませんと断られた。
翌朝、6:15にチェックアウトしたところ、朝食の用意はできていて、「いらっしゃいませ」と従業員の方が声をかけていた。
朝食が利用できたじゃないか!と言う悔しい思いで駅に向かいました。
言っていることとやっていることが違うので信頼できない、と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2025年02月
スーパーホテル仙台駅東口天然温泉 2025年02月28日 15:26:33

この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。お忙しいご移動の合間に当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご朝食の対応に関してご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご到着時に朝食開始時間前のご利用についてお問い合わせいただいた際、スタッフが「ご提供できない」とお伝えしたにもかかわらず、翌朝ご出発の際にはすでに朝食の準備が整っていたとのこと。お客様にとって納得のいかない状況となり、残念なお気持ちになられたことを深くお詫び申し上げます。
本来であれば、ご要望に対してできる限りの対応策をご案内し、お客様にご満足いただけるよう努めるべきところ、柔軟な対応ができずご不信感を抱かせてしまいました。また、スタッフ間の情報共有や説明が不十分であったために、結果としてお客様に「言っていることとやっていることが違う」と感じさせてしまったことも、私どもの大きな反省点でございます。

今後は、早朝にご出発されるお客様のご要望に対して、事前にできる対応をより明確にし、ご案内の仕方を改善するとともに、スタッフ間での情報共有を徹底してまいります。お客様の貴重なお時間とご宿泊にかけていただいたご期待を無駄にすることのないよう、サービス向上に努めてまいります。

お忙しい中、ご意見をお寄せいただきありがとうございました。また機会がございましたら、ぜひより良いご滞在を提供できるよう精進してまいりますので、ご宿泊をご検討いただけますと幸いです。

改めまして、この度のご不快な思いをおかけしたことを、心よりお詫び申し上げます。


スーパーホテル仙台駅東口天然温泉
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】★スーパーホテル★期間限定プラン☆天然温泉&焼きたてパン朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプお任せ【部屋タイプは当日までお楽しみ】】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ