楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドニッコー東京 台場 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドニッコー東京 台場のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:9014件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.74
  • 部屋4.62
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.15
  • 食事4.48

風呂4

投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ

投稿者さん 2015-08-15 00:25:31

 平成27年7月20日に車で家族で行きました。そこで感じるのは、評価のいいホテルほど車から降りたときにすぐに応対してくれることです。このホテルはそれがなくフロントまで行かなければなりませんでした。それは許すとして地下の警備員の誘導が悪くその時は、韓国との友好の会があり立体駐車場に止めることになったのですが非常に不親切でどのように入れるのか説明もなく、聞くと面倒くさいといった応対で非常に不愉快な思いをしました。
 フロントの応対は良く、部屋からの景色も高層階なのでとても良かったです。ただ目の前のホテル日航が気になりました。(ヒルトンになるそうですが)
 朝食はパン食に力をいれているのか和食は貧層で味噌汁に具は無く、だしもとれていませんでした。30階からの景色はいいのですが、朝食の値段からすると割高です。
 翌日のチェックアウト後にホテルの若い方が荷物を地下の駐車場に運んでくれて好感を持ち今までのことは帳消しと思いましたが、立体駐車場にいるはずの警備員がおらずその荷物を運んだホテルの方が急いで警備員を呼んでくる始末でした。
 私たちだけだったら「またか」ということでフロントに行かなければならなかったわけですから本当にまずい対応をしていると思いました。
 警備員は自転車で遅刻をしてきて、誤りもせず作動して車をだしましたがどういう指導をしているのでしょうか。
 グランパシフィックは友人から聞いて宿泊してみましたが期待外れでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大63%OFF★17階以上レインボーブリッジ側スーペリアルーム(朝食付)
ご利用のお部屋
【レインボーブリッジ側確約 スーペリアダブル】