いつも、ホテル グランパシフィック LE DAIBAをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご意見をお寄せいただき重ねて感謝申しあげます。この度のご宿泊では、お部屋やお料理などをお気に召され、ご満足いいただけましたこと、誠に嬉しく存じますとともに心より感謝申し上げます。しかしながら、チェックアウト時のフロント担当者とお部屋をご案内した担当者の接遇に不備がありましたこと、また、男性用のアメニティーをご用意してありましたことなど、ご利用にご不快の念とご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。これからは快適にお過ごしいただけますよう、プロフェッショナルとして心のある応接と、きちんとした備品の確認を徹底いたし、サービスの改善と向上に努めて参りますので、この度の不行き届きをご容赦頂き、またご来館いただけますことをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
風呂5
投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ
部屋は文句なしに綺麗です。料理もまぁまぁおいしいです。
ただ、朝のフロントでチェックアウト時の男性の無愛想で感じが非常に悪かったのと、部屋まで荷物を運んで下さった女性の方が、研修中のバッチはつけていたのでまだ接客に慣れてないのかなと思うんですが、友達感覚で根掘り葉掘りといらぬ質問をとばしてくるのと、エレベータを入る時に、背後に気を使えないのか、後ろに圧迫されすぎて窮屈でした。
あと、ここには5回ほど宿泊してるのですが、事前に女性だけだと伝えても、その内3回は男性用のアメニティです。頼めばすぐに用意して下さるのですが、気を付けてほしいです。
よって星3の普通にさせて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、ホテル グランパシフィック LE DAIBAをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご意見をお寄せいただき重ねて感謝申しあげます。この度のご宿泊では、お部屋やお料理などをお気に召され、ご満足いいただけましたこと、誠に嬉しく存じますとともに心より感謝申し上げます。しかしながら、チェックアウト時のフロント担当者とお部屋をご案内した担当者の接遇に不備がありましたこと、また、男性用のアメニティーをご用意してありましたことなど、ご利用にご不快の念とご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。これからは快適にお過ごしいただけますよう、プロフェッショナルとして心のある応接と、きちんとした備品の確認を徹底いたし、サービスの改善と向上に努めて参りますので、この度の不行き届きをご容赦頂き、またご来館いただけますことをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。