この度は、ホテル グランパシフィック LE DAIBAをご利用いただき誠にありがとうございました。また、その際のご意見をお寄せいただき重ねて感謝申しあげます。この度のご宿泊では、スタッフに挨拶や笑顔がなかったなど接遇に不備がありましたことでは、折角のご利用にご不快の念とご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。これからは快適な時間をお過しいただけますよう、心のある応接を徹底いたしサービス向上に努めて参りますので、この度の不行き届きをご容赦頂き、またご来館いただけますことをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
総合3
投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ
ホテルの人の挨拶がなかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル グランパシフィック LE DAIBAをご利用いただき誠にありがとうございました。また、その際のご意見をお寄せいただき重ねて感謝申しあげます。この度のご宿泊では、スタッフに挨拶や笑顔がなかったなど接遇に不備がありましたことでは、折角のご利用にご不快の念とご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。これからは快適な時間をお過しいただけますよう、心のある応接を徹底いたしサービス向上に努めて参りますので、この度の不行き届きをご容赦頂き、またご来館いただけますことをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。