楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドニッコー東京 台場のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン後、部屋まで案内のスタッフがいるにも関わらず、荷物についてはなに聞かれなかったため、自分たちでキャリーケースなどを運びました。ベルスタッフは周りにたくさんいたのですが、全く何も聞かれませんでした。安いプランだったから仕方がなかったのかもしれませんが、評価が高いホテルだったので、それなりのサービスを期待していたのが間違っていたのかもしれません。また、スタッフはたくさんいるのに挨拶をしない方が多かったのが気になりました。お部屋がよかっただけに、正直スタッフの対応にがっかりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランシフィック LE DAIBAをご利用いただき、誠にありがとうございました。その際のご指摘をお寄せいただき重ねて御礼を申し上げます。この度のご宿泊では、チェックイン時に担当者がお荷物の件でお尋ねいたしませず、また他ベルデスクのスタッフもお声掛けもいたしませんでしたこと、スタッフの挨拶が少なく接遇に不備がありましたことでは、折角のご利用にご気分を害されてご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。これからは快適にお過ごしいただけますよう、この度のご指摘を真摯に受け止めて、プロフェッショナルとして心のある接遇を徹底してまいりますので、この度の不行き届きをご容赦頂き、またご来臨いただけますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。総支配人
グランドニッコー東京 台場 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ
チェックイン後、部屋まで案内のスタッフがいるにも関わらず、荷物についてはなに聞かれなかったため、自分たちでキャリーケースなどを運びました。
ベルスタッフは周りにたくさんいたのですが、全く何も聞かれませんでした。
安いプランだったから仕方がなかったのかもしれませんが、評価が高いホテルだったので、それなりのサービスを期待していたのが間違っていたのかもしれません。
また、スタッフはたくさんいるのに挨拶をしない方が多かったのが気になりました。
お部屋がよかっただけに、正直スタッフの対応にがっかりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランシフィック LE DAIBAをご利用いただき、誠にありがとうございました。
その際のご指摘をお寄せいただき重ねて御礼を申し上げます。
この度のご宿泊では、チェックイン時に担当者がお荷物の件でお尋ねいたしませず、また他ベルデスクのスタッフもお声掛けもいたしませんでしたこと、スタッフの挨拶が少なく接遇に不備がありましたことでは、折角のご利用にご気分を害されてご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
これからは快適にお過ごしいただけますよう、この度のご指摘を真摯に受け止めて、プロフェッショナルとして心のある接遇を徹底してまいりますので、この度の不行き届きをご容赦頂き、またご来臨いただけますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
総支配人