この度は、ホテル グランパシフィック LE DAIBAにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、その際のご意見などをお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。 この度のご宿泊では、チェックイン時にフロントの担当者の対応に不備がありましたことでは、ご不快の念とご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。これからは快適にお過ごしいただけますよう、プロフェッショナルとして配慮のある対応が出来ますよう、サービスの改善と向上に努めてまいりますので、この度の不行き届きをご容赦頂き、またご来館いただけますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
風呂5
投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ
フロントの男性の対応が冷ややかでした。普段出張続きで前払いに慣れている私が間違えて先に会計しようとした時に、チェックアウト時にお願いします。と静かに制されました。回りに人が多かったため、恥ずかしい思いをしました。もう少しスマートな対応があったのでは?と。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル グランパシフィック LE DAIBAにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、その際のご意見などをお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
この度のご宿泊では、チェックイン時にフロントの担当者の対応に不備がありましたことでは、ご不快の念とご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。これからは快適にお過ごしいただけますよう、プロフェッショナルとして配慮のある対応が出来ますよう、サービスの改善と向上に努めてまいりますので、この度の不行き届きをご容赦頂き、またご来館いただけますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。