いつも、ホテル グランパシフィック LE DAIBAにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、その際のご意見などをお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。 この度のご宿泊では、フロントやベルデスクの担当者に愛想や挨拶などが無いなど、接遇に不備があり、以前と比べるとスタッフの活気やおもてなしが充分ではありませんことでは、ご利用にご不快の念とご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。これからは快適にお過ごしいただけますよう、プロフェッショナルとして心のある応接に努めてまいりますので、この度の不行き届きをご容赦頂き、またご来館いただけますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
部屋5
投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ
当然ですが部屋は綺麗で心地よいです。フロントの方にもう少し愛想があればな、と少し残念でした。また、翌朝のベルさんも挨拶がない等、ソフト面で当初よりも活気、ホスピタリティがなくなった印象です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、ホテル グランパシフィック LE DAIBAにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、その際のご意見などをお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
この度のご宿泊では、フロントやベルデスクの担当者に愛想や挨拶などが無いなど、接遇に不備があり、以前と比べるとスタッフの活気やおもてなしが充分ではありませんことでは、ご利用にご不快の念とご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。これからは快適にお過ごしいただけますよう、プロフェッショナルとして心のある応接に努めてまいりますので、この度の不行き届きをご容赦頂き、またご来館いただけますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。