楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドニッコー東京 台場のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
夫婦と3歳児の3名で二泊しました。27階。部屋は50㎡で広いのかな?と期待しましたが普通のベッドルームに大きなユニットバスがついてる感じ。がっかり。食事(ビュッフェ)に関しては自分史上最低のホテルです。朝食は1階・2階・30階のレストランがビュッフェ型式でした。チェックイン時にそれぞれのレストランに違いを質問したところ、「メニューは同じです」の回答でした。しかし、それは嘘。2ヶ所で品目数に大差がありました。しかもどちらも貧弱メニューでした。がっかり。宿泊初日夕食は2階のビュッフェレストランを大人は料金を支払って利用しました。美味しそうな品が無くがっかり。子供は一品すら摂食することを拒否。がっかり。子供用グッズのレンタルがあり事前連絡で準備していただきました。感謝。しかし、2泊目は大人二名分しかタオルやパジャマが準備されていませんでした。子供用便座・脚台は一泊目そのままにありましたので、一目すれば子連れの連泊と分かったでしょうに。がっかり。駅に近く場所が良い。併設コンビニが便利。LEDAIBAに改装される前のホテルが良いものと記憶していたので宿泊しました。しかし、楽天トラベル利用:2泊で15万円overでこんなもんなので、きっと次はないです。がっかり。本当はとても良いホテルなのに統括するディレクターのせいで台無しになっているのではないかと推理しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル グランパシフィック LE DAIBAをご利用いただき誠にありがとうございました。また、その際のご意見をお寄せいただき重ねて感謝申しあげます。この度のご宿泊では、ご家族様でクラブプレジデントフロアーをご利用いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、お部屋、ブッフェスタイルのご朝食とご夕食などをご満足いただけませんでしたこと、また、2日目以降の備品の設置にも不備がありましたことでは、折角のご利用にご不快の念とご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。30階と2階のレストランでの朝食ブッフェに関しましては、メインのメニューは同じございますが、それ以外は、季節やその日の食材により若干違っている場合がございますが、お尋ねの際に担当者の答えに不備がありましたことでも、重ねて深謝いたします。他方、お子様用のレンタルグッズ、駅からのアクセス、敷地内のコンビニエンスストアをお気に召されましたこと、誠に嬉しく存じます。これからは、ご満足いただけるホテルになりますよう、頂戴したご指摘を真摯に受け止めるとともに、貴重なご意見として検討させて頂き、サービスの改善と向上に努めてまいりますので、この度の不行き届きをご容赦頂き、またご来館いただけますことをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
グランドニッコー東京 台場 クチコミ一覧へ
グランドニッコー東京 台場(東京都)
2.0
投稿日:2016-04-05 20:56:50
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル(千葉県)
5.0
投稿日:2015-10-30 20:26:39
天然温泉 岩木桜の湯 ドーミーイン弘前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(青森県)
投稿日:2012-02-26 20:06:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ポムの尻尾は白いさんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ
夫婦と3歳児の3名で二泊しました。27階。
部屋は50㎡で広いのかな?と期待しましたが普通のベッドルームに大きなユニットバスがついてる感じ。がっかり。
食事(ビュッフェ)に関しては自分史上最低のホテルです。
朝食は1階・2階・30階のレストランがビュッフェ型式でした。
チェックイン時にそれぞれのレストランに違いを質問したところ、「メニューは同じです」の回答でした。
しかし、それは嘘。2ヶ所で品目数に大差がありました。しかもどちらも貧弱メニューでした。がっかり。
宿泊初日夕食は2階のビュッフェレストランを大人は料金を支払って利用しました。
美味しそうな品が無くがっかり。子供は一品すら摂食することを拒否。がっかり。
子供用グッズのレンタルがあり事前連絡で準備していただきました。感謝。
しかし、2泊目は大人二名分しかタオルやパジャマが準備されていませんでした。
子供用便座・脚台は一泊目そのままにありましたので、一目すれば子連れの連泊と分かったでしょうに。がっかり。
駅に近く場所が良い。併設コンビニが便利。
LEDAIBAに改装される前のホテルが良いものと記憶していたので宿泊しました。
しかし、楽天トラベル利用:2泊で15万円overでこんなもんなので、きっと次はないです。がっかり。
本当はとても良いホテルなのに統括するディレクターのせいで台無しになっているのではないかと推理しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル グランパシフィック LE DAIBAをご利用いただき誠にありがとうございました。また、その際のご意見をお寄せいただき重ねて感謝申しあげます。
この度のご宿泊では、ご家族様でクラブプレジデントフロアーをご利用いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、お部屋、ブッフェスタイルのご朝食とご夕食などをご満足いただけませんでしたこと、また、2日目以降の備品の設置にも不備がありましたことでは、折角のご利用にご不快の念とご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。30階と2階のレストランでの朝食ブッフェに関しましては、メインのメニューは同じございますが、それ以外は、季節やその日の食材により若干違っている場合がございますが、お尋ねの際に担当者の答えに不備がありましたことでも、重ねて深謝いたします。
他方、お子様用のレンタルグッズ、駅からのアクセス、敷地内のコンビニエンスストアをお気に召されましたこと、誠に嬉しく存じます。
これからは、ご満足いただけるホテルになりますよう、頂戴したご指摘を真摯に受け止めるとともに、貴重なご意見として検討させて頂き、サービスの改善と向上に努めてまいりますので、この度の不行き届きをご容赦頂き、またご来館いただけますことをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。