楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドニッコー東京 台場のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
前回のご対応にそつのなさを感じ、今回も利用させていただきました。家族と夜遅くまで楽しんだ後だったので、フロントでの待ち時間や手続きの遅さも併せてサービスの斑を感じてしまいました。又、今回はチェックインの際の前金払いでしたが、前回はチェックアウトの際に請求なさっていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、ホテル グランパシフィック LE DAIBAをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、その際のご指摘をお寄せいただき重ねて御礼を申し上げます。前回のご利用でご満足いただき、この度もご宿泊いただけましたこと、誠に嬉しく存じます。しかしながら、チェックイン時にお待たせをいたしましたこと、デポジットのお支払いをお願いいたしましたことでは、折角のご利用にご不快の念とご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。これからはお待たせしない工夫をいたすなど、サービスの改善と向上を徹底してまいりますので、この度のご不快をご容赦頂き、またご家族様でご来臨いただけますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。総支配人
グランドニッコー東京 台場 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ
前回のご対応にそつのなさを感じ、今回も利用させていただきました。家族と夜遅くまで楽しんだ後だったので、フロントでの待ち時間や手続きの遅さも併せてサービスの斑を感じてしまいました。又、今回はチェックインの際の前金払いでしたが、前回はチェックアウトの際に請求なさっていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、ホテル グランパシフィック LE DAIBAをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、その際のご指摘をお寄せいただき重ねて御礼を申し上げます。
前回のご利用でご満足いただき、この度もご宿泊いただけましたこと、誠に嬉しく存じます。
しかしながら、チェックイン時にお待たせをいたしましたこと、デポジットのお支払いをお願いいたしましたことでは、折角のご利用にご不快の念とご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
これからはお待たせしない工夫をいたすなど、サービスの改善と向上を徹底してまいりますので、この度のご不快をご容赦頂き、またご家族様でご来臨いただけますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
総支配人