楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドニッコー東京 台場のクチコミ・お客さまの声
総合1
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
ホテルのマッサージを頼みましたが下手すぎて頼んだ時間の半分で止めて帰ってもらいました。マッサージの方は30年やってるがこんなこと言われたのは初めてだとご立腹。ホテルの責任者?と名乗る人にクレームを言うと、お金を返せば良いですか?と言われてビックリしました。グランドニッコーのマッサージとしてやっている以上もっとしっかり技術的にもサービスでもしっかり管理されたらどうですか?抜き打ちで自分達もマッサージを受ければ私の言っている意味を理解出来るのでは?と伝えましたが、翌日清算時フロントにはこのクレーム自体伝えられていないようでフロントからは謝罪の言葉もありませんでした。安いビジネスホテルではないのにクレーム対応も雑だと感じました。お金を返してもらいたいわけではなく、ホテルの名前でやっているサービスであるのだからしっかり管理して欲しいのと、情報共有をしっかりやるべきではないでしょうか?とても不愉快な旅になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
グランドニッコー東京 台場 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ
ホテルのマッサージを頼みましたが下手すぎて頼んだ時間の半分で止めて帰ってもらいました。マッサージの方は30年やってるがこんなこと言われたのは初めてだとご立腹。ホテルの責任者?と名乗る人にクレームを言うと、お金を返せば良いですか?と言われてビックリしました。グランドニッコーのマッサージとしてやっている以上もっとしっかり技術的にもサービスでもしっかり管理されたらどうですか?抜き打ちで自分達もマッサージを受ければ私の言っている意味を理解出来るのでは?と伝えましたが、翌日清算時フロントにはこのクレーム自体伝えられていないようでフロントからは謝罪の言葉もありませんでした。安いビジネスホテルではないのにクレーム対応も雑だと感じました。お金を返してもらいたいわけではなく、ホテルの名前でやっているサービスであるのだからしっかり管理して欲しいのと、情報共有をしっかりやるべきではないでしょうか?とても不愉快な旅になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する