楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドニッコー東京 台場のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
朝食ルームサービスは前日予約して欲しいと言われ予約入れているのに1時間以上遅れて届く。途中あまりに遅く電話入れてもあと5~10 分です…と言われそれからまた全然来ない。約束の時間に届けられないならまずは連絡をくれるのが常識だと思いますがそれも出来ないホテルって?スイートに泊まってありえないサービスです。次の予定がある場合、飛行機など乗る場合はどうするんでしょう。gotoで忙しいのは分かるけどサービス提供出来ないなら宿泊受け入れしない方が良いと思います。非日常を味わうために来てるのにチェックインから大行列。このクラスのホテルでなぜこんなに混むのか。ちなみにチェックアウト時にも朝食遅れてことに対して一言も挨拶もありませんでした。二度と泊まりたくないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
グランドニッコー東京 台場 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドニッコー東京 台場 のクチコミ
朝食ルームサービスは前日予約して欲しいと言われ予約入れているのに1時間以上遅れて届く。
途中あまりに遅く電話入れてもあと5~10 分です…と言われそれからまた全然来ない。
約束の時間に届けられないならまずは連絡をくれるのが常識だと思いますがそれも出来ないホテルって?
スイートに泊まってありえないサービスです。
次の予定がある場合、飛行機など乗る場合はどうするんでしょう。
gotoで忙しいのは分かるけどサービス提供出来ないなら宿泊受け入れしない方が良いと思います。
非日常を味わうために来てるのにチェックインから大行列。
このクラスのホテルでなぜこんなに混むのか。
ちなみにチェックアウト時にも朝食遅れてことに対して一言も挨拶もありませんでした。二度と泊まりたくないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する